沖縄に行ってたよーん\( ˆoˆ )/晴れ
{99E2AA7F-4D3D-47AF-8406-159E756069F7}


ちょっと夏を満喫しすぎちゃって
とっても遅くなっちゃったんだけど、、、





8月10日(木)
新宿サンフェイス
♡5th LIVE♡
{D41AEBAB-6D73-4A72-80CB-166E2C97AA80}


お盆前の最後の平日だったのに
来てくれたみんなありがとう⊂(  っ*´ω`*)っ‬






新宿サンフェイスに戻って来て
ホームって安心してたのに
いざ本番になるとまたまた緊張の嵐


今回もすっっっっごく緊張して
声がプルプルだったよ><
もうどうしてこんなに緊張しちゃうのかな、、、
しかもライブを重ねるごとに緊張が増すのはなぜなの

歌ってる時5%くらいの力しか出てない←







こんなに笑ってるってことは
きっと3曲目の写真なんだろうな…( ̄∀ ̄)
{CE8A2975-4C6E-467E-AACB-FB7F306AAD6D}


1曲目は
LiSAさんの【逆光オーケストラ
1回やったことのある曲をあえて持ってきたのは少し落ち着いて歌えるかなーっと思ったからだったんだけど全然緊張して声が伸びなかった、、、(●´^`●) 
でもみんなが盛り上がってくれてよかったなぁーって思ったよ






2曲目は
阿部真央さんの【貴方の恋人になりたいのです
夏の歌だからこの曲を選んだよーっ!
暗すぎず明るすぎずの曲調も好きで昔から好きな曲なんだけど緊張しすぎちゃうと歌うのすごく難しかった><





3曲目は
side of you'
やっぱりこの曲は楽しく歌えるね\( ˆoˆ )/
みんなもCD発売してから聞いてくれてて覚えてくれてるみたいだからノリノリで聞いてくれるのも嬉しい
{2B12F147-7359-4EEA-95C3-B9AA45936071}








差し入れいつもありがとうっ
{1F331697-8362-4166-BE8F-10A2453250D4}







次のライブは
9月3日(日)19時40分〜
次も新宿サンフェイスだよ

{1D342FBF-A7D6-452B-8717-B0D5DD67D23E}



次こそはもっと緊張しないで伸び伸びと!って思ってるんだけど
いつもそう思ってるのになかなかうまくいかない、、、><



でも次こそはって諦めないで頑張るね
みんな応援しにきてねっ‎♡٭*(ृ '꒳' ृ)






あとね!!!

⬇︎いつもみんなにあげてるお土産なんだけど⬇︎
{302E0EEF-6C7A-48E7-B00C-CC368E489535}

沖縄でお土産買ってきたから
次のライブではそれをくっつけてプレゼントするよーん


来れる方は連絡くださーいっ\( ˆoˆ )/


 

୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

Tejiさん
たけちゃんさん
たぁーひろさん
はやパパさん
豆柴さん
k@zuさん
jun11さん
scarfaceさん
さわむらさん
よっしーさん
玉ちゃんさん
Atsushiさん
弘司さん
みどりさん
たーぴーさん
たちゅん
フミさん
ryoさん
たけちゃんさん
sugerponさん


いつもコメントありがとうっ(*´ー`*)



星ゆうみんイベントのお知らせ星



いちご8/6(日)TOYOTA Gazoo Racingラリーチャレンジin渋川
いちご8/10(木)liveカラオケ@新宿サンフェイス
19:45〜
いちご8/20(日)smooth撮影会
いちご8/26(土)SGT第6戦鈴鹿1000km
いちご8/27(日)SGT第6戦鈴鹿1000km

いちご9/3(日)ライブカラオケ@新宿サンフェイス
19:40〜
いちご9/17(日)エヴァレーシング2017RQ撮影会



引地裕美ファンクラブ!
\会員様募集中‼︎/




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
Twitter➡︎http://twitter.com/ala_vanille/
Facebookページ➡︎https://www.facebook.com/hikichiyuumi


...yuumi❤️