7月25日(火)
四谷アウトブレイク
♡4th LIVE♡
{B3D9F9AE-EDF1-4144-86E2-FD3FC2041338}

平日にも関わらず
来てくれたみんなありがとうっ\( ˆoˆ )/







今回はいつもライブをしている新宿サンフェイスを離れて、四谷アウトブレイクでのライブ!!




もうさすがにそんなに緊張しないかな?って思ってたんだけど
今まで以上に緊張して手も凄く震えてマイクを片手で持てなくて…><


慣れた場所を離れるっていうのもそうだし
平日だから来てくれる人があんまりいないのかな?って気持ちもあったのかもしれない

意外と小心者だから必要とされてないと生きていけなくて、求められてない場所で堂々と出来ない←)





{1B3BAD98-F245-4F44-931A-7C5D73D095AF}

1曲目は
supercellさんの【君の知らない物語
今回FLEXのみなさんが来てくれるという事だったので、今年のFLEXGIRLのイベントなどでもよく流れてる曲を歌いました(●´ω`●)
前イベント終わりに山の中を通った時に、この曲を車で流して光を全部消して、ゆちなと荒さんと3人で星を見たんだ



2曲目は
Lisa Halimさんの【切ないくらい、愛してた。
いつもライブでは元気な曲ばかり歌ってるのでたまにはしっとりバラードをと思ってこの曲を歌ったよ!
普段はバラード大好きなわたしだから上手く歌えると思いきやまだ手がプルプル…(笑)
みんなが入り込んじゃうように歌えるようになりたいなって思った!!



3曲目は
side of you'
まだ緊張冷めやまぬ!←
3曲目を歌う前にまたやりましたコール&レスポンス\( ˆoˆ )/笑
これやったら最後はいつも通り歌えたよ!!!
やっぱりみんなに反応してもらって楽しんでライブするのが凄く楽しい
みんなも大きな声で返事してくれてありがとねっ



最後には楽しかった!!って気持ちで終われたライブだったよ(●´ω`●)





大好きな友達
まみとちさきが見にきてくれた
{1B0BF2B1-7C9C-408A-B80F-37F915CA811E}




FLEXのみなさんも来てくれて
ゆちなとわたしの友達のコラボ
{DBC6FCCD-59F6-4F02-9965-CC2770D13E8C}

なんか嬉しいなーっ







そして今回のライブから
わたしのオリジナル曲が入っているCDを販売し始めました\( ˆoˆ )/
{32188920-6889-4A61-85AE-AC290FAEC0F8}

次のライブでも販売するので
もってない方は是非getしてね
もってる方も1枚とは言わずに
2枚、3枚と…照れ照れ照れ


side of you'
いっぱいリピートして聞いてほしいなっ

ライブになかなか来れない方は
ネットでの購入方法をまた書くのでもう少し待ってね(●´^`●) 


 






そして、
大事なお知らせがあります


みなさん、わたしのファンクラブって
もう入っていただけてますかね??(●´ω`●)

▶︎▶︎ファンクラブはこちら♡◀︎◀︎



こちらのファンクラブ
ライブ行き放題!っていうだけだと思ってる方が多いと思うんですが



こちらのファンクラブの会員様が増えると


東京以外の地方でライブが出来るようになって
みなさんに会える機会が増えたり、
わたしのオリジナル曲がもっと増えたり
オリジナル曲が増えたらわたしだけのCDを作成出来たり、

わたしの活動の幅がぐんと広がります




毎月ライブには行けないから…

と、まだ会員になってくれてない方は
引地裕美のことを応援したい!という気持ちで
ぜひ入ってほしいです!!!><
{5AA4F027-F9EE-4B99-84CA-D5515E469F1A}






そしてすでに計画されているお話をちょっとだけ、、、

ライブにもし来れなかった方でも
ファンクラブでわたしのサポーターになって頂けている方には
わたしのライブの模様を動画でお届けする事が出来るようになります
※これはまだスタートしていない企画です※


東京じゃライブに行けないよ><
という方もこちらで見れちゃうよ\( ˆoˆ )/





そんな企画がたくさんある中で
定額でライブ行き放題にもなるという特典が付いているというファンクラブなんですよ

もちろん普通にチケット購入で入るよりも断然お得で
ネットからも予約できちゃうシステム付き




みなさん、
ファンクラブになって引地裕美サポーターとして、
これからのわたしのアーティスト活動の応援をしてほしいです

▶︎▶︎ファンクラブはこちら♡◀︎◀︎
{B2149959-AFAB-4148-9E29-A5AB3A86D56D}

みんなの力でわたしを羽ばたかせて下さい





明日から鈴鹿8時間耐久ロードレースで
レースクイーンとして参戦してきます\( ˆoˆ )/

レースクイーンしたし、
テレビに出たり、
モデルしたり、
歌うたったり、
いろんなわたしを見て
いろんなわたしを好きになってくれたら嬉しいな(●´ω`●)
{EBA59893-414D-4B2C-B37E-4EC694286A10}

てへ




୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

やんちゃなコリラックマさん
もっちさん
豆柴さん
たけちゃんさん
快速特急//セントレアさん
よっしーさん
弘司さん
はやパパさん
Atsushiさん
k@zuさん
たぁひろさん
かっしーさん
たーぴーさん
同好者くん
たちゅん
nkzwさん
ryoさん
takeさん

いつもコメントありがとうっ\( ˆoˆ )/



星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご7/1(土)フレッシュオールタイム水着
いちご7/2(日)ギャルパラ七夕祭り
いちご7/8(土)みんめろLIVEの会(・ω・)
いちご7/22(土)SGT第4戦スポーツランドSUGO
いちご7/23(日)SGT第4戦スポーツランドSUGO

いちご7/25(火)Live@四谷アウトブレイク
19:40〜

いちご7/29(土)鈴鹿8時間耐久ロードレース
いちご7/30(日)鈴鹿8時間耐久ロードレース

いちご8/6(日)TOYOTA Gazoo Racingラリーチャレンジin渋川

いちご8/10(木)live@新宿サンフェイス
19:45〜


引地裕美ファンクラブ!
\会員様募集中‼︎/




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
Twitter➡︎http://twitter.com/ala_vanille/
Facebookページ➡︎https://www.facebook.com/hikichiyuumi


...yuumi❤️