エアレースクイーン大賞エントリー中!!

動画の視聴回数グランプリが決まります王冠2
たくさん見て!たくさん拡散してください!><




5月3日(水)

SUPER GT 第2戦
富士スピードウェイ


やってきましたー!
{21C35348-5F40-4D9A-A912-31044B0F2522}





予選日のお天気は晴れ
富士山もとっても綺麗に見えたよ〜(*´∀`*)
{0901BA88-2EFF-4BD7-BE5E-527E3FDDAEF0}







スポンサーステージから始まり
{D8237E0F-1982-4755-8249-6948ECC6171D}




ステージのあるレースでエヴァレーシング恒例の
VIPのみなさんとランチ会ナイフとフォーク
自己紹介してみんなでお話しして仲が深まった気がする…(*´∀`*)
みんなでご飯に楽しかったなぁ





PIT WALK
やっぱりエヴァは5人揃うと迫力満点
{6FB619BC-EBC3-41D3-AE5A-8B9877576D75}
今年の衣装はみんな色が濃くなってて
一人一人の色がパキッとしてて凄くかっこいいんだよ(๑°꒵°๑)



それからついにエヴァRQステージ
MCは安定ののろちゃん
{BC7A4119-5A51-482B-8756-7A1A437AAA9A}
のろちゃんはミサトさんの衣装で登場しました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


5人での初ステージ。。。はじまるまではドキドキが止まらなかったよ。。。


1回目のステージは
5人で歌って踊る
残酷な天使のテーゼでスタート
{F9799953-19D4-4CDE-B3C1-5473134A683D}

5人で頑張って練習して初披露した歌とダンスどうだったかな??(*´∀`*)
みんなの自己紹介もして新メンバーのことも分かってきたんじゃないかな



そしてフォトセッションは今年から
魂のルフランになったよ
とってもかっこいいので今日も要チェック






2回目のステージは
えみりーまっちゆうみんの3人で歌って踊る
集結の園へ
{FCFC5854-11A3-4C41-8F38-3F6BF6B0C672}

この曲すごく早くて本当に難しくて…
練習の時も泣きそうになりながら練習してて
2人に比べたらまだまだだけど
本番で今までで一番ちゃんと踊れたの!
先生がギリギリまで教えてくれてて本番終わったら泣きながら褒めてくれて、、、
わたしも先生に飛びついて号泣(´;ω;`)



ステージでみんなでサンシャイン池崎さんのモノマネしながら物販コーナーの新商品紹介して本当に面白かったwww

そしてシンクロテストは驚くほどシンクロしないwww
{438F93BD-05A0-4C8F-8018-99A6C03FA427}

昨日の夜みんなでお風呂に入ってたくさんお話ししたから
きっと今日のシンクロテストではばっちりシンクロするんじゃないかなぁと予想してる‪=≡Σ((( つ╹ω╹)つ





#111
エヴァRT初号機Rn-s AMG GT
{5572148F-12E2-4BFB-B591-FC18FED6BC47}

予選は
Q1を11位で突破
Q2に進出しましたよ〜(*´∀`*)
みんなで大はしゃぎ

Q2はGT300の正式結果から
決勝は12番手でスタートします

みなさん応援よろしくお願いします






最後のキッズウォークの模様www
{6999B078-FB82-4AB2-9C47-E7FB892AB8F0}









そんな決勝日のスケジュールをおさらい

5月4日(木)

7:40〜スポンサーステージ
8:30〜9:00エヴァRQステージ
9:30〜PIT WALK
11:00〜11:30エヴァRQステージ
12:50〜スタート進行
14:10〜SGT決勝
15:30〜16:00エヴァRQステージ





みんな今日もよろしくねーっ
{7A70F05B-75C9-4493-847D-27741F3E3FEF}



୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

コロッケ助さん
まつーらさん
そーまさん
ヒロさん
au0710さん
hideyanさん
暴力車両さん
豆柴さん
k@zuさん
ryoさん
たけちゃんさん
(は・U・む)さん
はやパパさん
たぁーひろさん
たーぴーさん
キングカズさん
同好者くん
やすさん
colin-houseさん
フミさん
よっしーさん
たっつんさん

いつもコメントありがとう(*´∀`*)



星ゆうみんイベントのお知らせ星



いちご4/23(日)TOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジ@木曽福島
いちご4/29(土)ニコニコ超会議
いちご4/30(日)ニコニコ超会議
いちご5/3(水)SGT第2戦富士スピードウェイ
いちご5/4(木)SGT第2戦富士スピードウェイ

いちご5/14(日)Liveカラオケ@新宿サンフェイス
ついにオリジナル曲発表!!!

いちご5/28(日)smooth撮影会
いちご6/2(土)エアレース千葉
いちご6/3(日)エアレース千葉
いちご6/11(日)Live@新宿サンフェイス


\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
Twitter➡︎http://twitter.com/ala_vanille/
Facebookページ➡︎https://www.facebook.com/hikichiyuumi


...yuumi❤️