FLEXボーイのみなさんと
ゆちなの舞台【キズ絆】見てきたよ

{97C17BF5-6C34-4191-9EFF-B4CEE71AF848}

なんか感動しちゃって
わたしうるっとしちゃったよ
ゆちなはなかなかインパクトのある役をしてて
いいキャラクターだった\( ˆoˆ )/

笑いあり涙ありなコメディーだったよーっ







この前、3回目のホワイトニングをしに
ブランデンタルケアクリニックさんに行ってきたよ



始める前は2M2って色だったんだけど
3回で4つ上の1M1ってところまであがったよ\( ˆoˆ )/



短期間で集中して行った方が色戻りも少なくていいって言われたから
2週間に1回のペースで行ったよ(*´ω`*)

最初3回で終わりって聞いて、
正直3回だけで終わるのかな〜〜って思ってたけど自然に白い歯になって大満足



1年くらいは色戻りにくくなってるし、
クリーニングとか行けばすぐ色白く戻りますよって言われた\( ˆoˆ )/




歯が白くなると、
たくさん笑いたくなる
歯でこんなに気持ちが明るくなるんだな〜って思った

わたしはこういう仕事をしてるからっていうのがきっかけでホワイトニングをしたけど、
純粋に行って良かったなって思ったよ




院長の樫山先生
{8F7CE10A-8BAA-408F-8A21-C8E42C726A8D}

ブランデンタルケアクリニックさんは
スタッフさんがドクター含め、みんな女性
すごく行きやすかった



ホワイトニングって
しなくても行きていけるけど
したら気持ちが変わるよかも??(*´ω`*)


¸.•.¸¸୨˚̣̣̣͙୧¨*✼*¨୨˚̣̣̣͙୧¸¸୨˚̣̣̣͙୧¨*✼*¨୨˚̣̣̣͙୧¸¸.•.¸

さわむらさん
同好者さん
はやパパさん
ただぴょんさん
au0710さん
世界のラテさん
眼鏡さん
nariさん
まつーらさん
(は・U・む)さん
たけちゃんさん
たかひろさん
karin-ikiteさん
k@zuさん
ryoさん
てるあきさん
よっしーさん
コロッケ助さん
くまぞうさん
yasuさん
たーぴーさん
たちゅうん


コメントありがとうっ(*´ω`*)



星ゆうみんイベントのお知らせ星



いちご3/4(土)ユニゾンリーグ✖️エヴァコラボ記念生放送
いちご3/5(日)新宿サンフェイスにて初ライブ
いちご3/26(日)smooth撮影会
いちご4/8(土)SGT第1戦岡山国際サーキット
いちご4/9(日)SGT第1戦岡山国際サーキット
いちご5/14(日)Liveカラオケ @新宿サンフェイス
ついにオリジナル曲発表!!!



\画像の送り先はこちら‼︎/

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/


...yuumi❤️