開幕戦まであと3週間〜〜
{161E98F9-8DBF-4D5A-9049-CE555BDBD2A3}

みんなエヴァレーシングの応援する準備は出来てますかぁ〜〜??(*´∀`*)




先日、
ユニゾンリーグ✖️エヴァコラボ記念生放送にて
エヴァレーシングRQ2017お披露目をしました〜

\じゃーん
{163E1126-645C-4219-B424-7D84060B6DE1}

どうどう?
今年もみんなキャラクターとばっちりシンクロしてるメンバーが揃ったねっ\( ˆoˆ )/





この前の生放送やメンバー紹介の動画でみんなの性格もなんとなく分かったかと思うけど
みんなすごくいい子なんだよ〜〜っ




そんなエヴァレーシング2017のメンバーを
ゆうみん視点から紹介したいと思います(๑╹ω╹๑ )




まずはアスカ役のまっち
{BE915FEB-3F26-4B5E-B35A-404CC4B3BF11}
去年レースクイーン大賞グランプリを受賞
ショートカットのイメージの強いまっちが!ロングヘアのアスカに大変身\( ˆoˆ )/
おっとりしてて気遣い者のまっち
まだ一緒にいる時間は短いけど意外とぬけてるところもありそうなんだよね
みんな喋ってるのにひとりぼーっと上の方見てたし(笑)
そーゆー意外なところ、見つけていきたいw
まっちはレースクイーン歴も長いし(同期←)人気者だから見習う事がたくさんあると思うんだっ!
頼りにしてるよぉ〜(*´∀`*)





続きましてマリ役のつしえり
{3D9FF5EC-87A1-4A99-9C67-69B3E752F31C}
ほんとに何もかもふわふわしてるつしえり
独り言とかよく言ってる(笑)
頑張り屋さんで可愛いんだよ〜お世話したくなっちゃうタイプ〜www
バレンタインにはチョコ作ってきてくれたり、フィッティングの時にお菓子買ってきてくれたり、
わたしの初ライブの前も直接連絡くれて頑張ってねって言ってくれたりメンバー想いのつしえり
バレンタインのチョコ全く同じもの作ってたから趣味が合うかもしれない
甘いもの大好きだけど今ダイエット中だそうです(*´∀`*)笑





そしてシンジ役のえみりー
{3894EC5E-5B90-4441-9CE8-9EAF02A4F833}
レースクイーンは初めてだけど芸歴は超絶長い!
生放送の時もばっちり腕を発揮してくれました\( ˆoˆ )/
出来る子\( ˆoˆ )/ありがとう\( ˆoˆ )/
高校生の時にミスFLASHグランプリにもなってるんだよ(*´∀`*)
えみりーはダンスがすごく上手なのー!食事会の時にキレッキレのダンスを歌いながら踊ってました
去年からエヴァレーシングは見てたらしくてゆうみん可愛い可愛いって言ってくれるのスキィ(単純)





最後にカヲル役のりさまる
{ECB0E7D5-CC84-40DA-BC1A-A632D79FDBE6}
芸能活動を始めたばかりの最年少19歳りさまる(*´∀`*)
見た目はクールだけど、笑顔が可愛くてとっても話しやすい子だよ
声が可愛くてゆっくり関西弁がと〜〜っても萌えます(*´∀`*)
メンバー紹介の動画を見てもわかるようにオドオドしてる姿がたまらなく可愛いお世話したくなっちゃうよぉ〜(おばちゃん)
りさまるはスタイルが凄くいい!!んだけど、
めっちゃ大食いなんだよぉ(๑╹ω╹๑ )ぺろり





とまぁこんな感じなんだけど、、、
どう?もっとみんなの事が知りたくなったでしょー??
そんな個性豊かな
エヴァレーシングRQ2017をどうぞよろしくお願いします(灬╹ω╹灬)
{9E779ABE-30A7-4192-9A39-4E284DF64907}





個人スポンサー様
EVA RACING SUPPORTERS 2017
クラウドファンディングサイト
Makuake」にて募集しております


{CDE98882-F78C-4132-BA02-B29B6969ED91}



エヴァサポにしかget出来ない
グッズや特典など盛りだくさん(๑>◡<๑)


〆切:4月10日(月)
お見逃しなくぅ〜



୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

コロッケ助さん
はやパパさん
まつーらさん
たけちゃんさん
ただぴょんさん
scarfaceさん
nariさん
k@zuさん
橙さん
yasuさん
au0710さん
タケさん
たーぴーさん
快速特急//セントレアさん
さわむらさん
geliekietさん
フミさん
ryoさん
同好者くん

コメントありがとつっ(๑>◡<๑)



星ゆうみんイベントのお知らせ星



いちご2/5(日)エヴァレーシングRQ2016撮影会&ありがとう会
いちご2/10(金)〜2/12(日)OSAKA AUTO MESSE
いちご2/18(土)バースデー撮影会&オフ会
いちご3/4(土)ユニゾンリーグ✖️エヴァコラボ記念生放送
いちご3/5(日)新宿サンフェイスにて初ライブ
いちご3/26(日)smooth撮影会



\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
Twitter➡︎http://twitter.com/ala_vanille/
Facebookページ➡︎https://www.facebook.com/hikichiyuumi


...yuumi❤️