3月5日(日)
{01955D21-B107-41C8-B0C4-ABA25C4D6159}

引地裕美
初LIVEがおこなわれましたっ


来てくれたみんな
本当にありがとうっっっ><






場所は新宿三丁目にある
新宿sunface。
{42617E93-C6A1-460B-B89E-B68C1E393F48}




リハの為に早めに会場に到着したら…
たくさんのお花がっ。゚(゚´ω`゚)゚。
{1CF2E45A-24CF-49B6-AECD-80FBDBFD66E4}
{BB1CE2B8-ECD8-4F79-BF91-E2AE5E72F2A2}



嬉しすぎるぅぅぅ
贈って下さった皆様、
ほんとうにありがとうございますっ





朝からずーーーっと緊張していて
始まるまで何をしていたかはあんまり覚えてなくて。
ただずっとソワソワしてたんだ。







そして遂にわたしの出番。
舞台に上がると
みんなが呼ぶ声が聞こえて。



わたしが影になるように
後ろから照らすようにお願いした照明で
みんなの顔が見えて。




ドキドキと同じくらいの
安心感に包まれました。。。

{C1FA4E97-27EA-46D7-B9B3-A4E1415E8E8A}

1曲目は
miwaさんの【ヒカリへ


ほんとはもうちょっとノリノリで歌うつもりだったんだけどね!
緊張しすぎて体がカチカチになっちゃって
喉もきゅっと縮まって声も全然思ったように出ないし
体も全然動かなかったの。…><

でもみんなの顔はひとりずつばっちり見てたんだよ(灬╹ω╹灬)






曲終わりにMCでわたしの自己紹介と
ひとりで来てくれてた大好きなみさめろとのお話を少しして。
{BAED54DC-F16E-4383-AE0E-424846A1B2A9}







2曲目は
上白石萌音さんの【なんでもないや

{25F0BEAF-7141-4F26-99A6-86D2234C2A7C}

この曲はとっても難しい曲でほんとに苦労したんだ><
だからたくさん聞いて
いろんな意味を感じた曲だったの!







それでこの曲が終わった後に


みんなにわたしが
なんで今、歌をうたってるのかっていうことを話したんだ。




芸能界に入ったきっかけや
家族の話、
みんなが知らなかった話をたくさんしたけど

わたしが今どんな気持ちでいるか伝わったらいいなぁと思ったんだ(●´ω`●)




まぁ簡潔に話すと
みんなには感謝でいっぱいで、
みんなが大好きってこと〜〜っ
{D63949B6-157C-4710-A32F-5EF5B0F0CCD1}






まぁそんな感じで
ちょっと真面目に話したけど最後はやっぱり盛り上がって終わりたかったので


3曲目は
和田光司さんの【Butter-fly
{8FED4790-E92B-4292-B6B2-4F009ECEB2B0}

3曲目の前にたくさん話して
みんなもいつものステージ感覚で問いかけに答えてくれたから凄く緊張がほぐれて
最後の曲はすごく楽しく歌えたよっ


みんなの合いの手も最高だったよ〜〜っ(๑>◡<๑)


Oh〜My〜Love〜
{57D946E7-60EC-478C-A11B-3097FBDAD62B}







ステージが終わってから
お土産配って出口でみんなのお見送りっ!
{C7CA42D9-1A69-4426-9CBF-CC44E2D5E366}

本当にたくさんの人が来てくれたから
出口は大賑わい
みさめろも居てくれたし
わたしも終わって一安心して
みんなといつも通りお話ができたのが凄く楽しかった(●´ω`●)


帰りは来てくれたみんなひとりひとりと挨拶ができて本当に良かった
ありがとうっ


たくさんのプレゼントも本当にありがとう
{2FCDA679-BA5A-480B-96D5-3410E320D62A}
{DA6EA221-5AE8-42BB-9BED-D0315B94AB6E}








終わってから
来てくれたFLEXのみんなと合流っ
{CB53601C-CF93-4F40-823E-73D7670F98EC}

FLEXボーイたちから遅れた誕生日プレゼントに
ゆちなとお揃いでボールペンを頂きました鉛筆
かわいい嬉しいっ(๑>◡<๑)
{5BF82512-9CA2-4E25-9926-B33656741BA8}












星ゆうみんイベントのお知らせ星



いちご2/5(日)エヴァレーシングRQ2016撮影会&ありがとう会
いちご2/10(金)〜2/12(日)OSAKA AUTO MESSE
いちご2/18(土)バースデー撮影会&オフ会
いちご3/4(土)ユニゾンリーグ✖️エヴァコラボ記念生放送
いちご3/5(日)新宿サンフェイスにて初ライブ
いちご3/26(日)smooth撮影会



\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
Twitter➡︎http://twitter.com/ala_vanille/
Facebookページ➡︎https://www.facebook.com/hikichiyuumi


...yuumi❤️