はい、みんな〜おそよっ!!♡


みんなゆうみん不足になってないか〜〜‎??♡٭*(ृ '꒳' ृ)

{32BB7943-F06D-4527-B075-1AA260F3087A}

昨日は久々にヨガに行って
体がバキバキで目覚めたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイきらきら


お正月でなまった体を元に戻さなくては…







年の始まりといえば
志村&鶴瓶の危ない交遊録
今年も出演させて頂きました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
{73876AE3-1F0B-4D19-B6BF-4D975B95E316}

出演させて頂いて3年目になりますが
今年はアシスタントで
罰金回収の集金箱をもたせて頂きました


収録スタートから出演させて頂いたので
英語禁止ボウリングを最初から最後まで目の前で見て笑いを堪えるのが大変だった、、、笑





1年前はキスの達人で
まさかのキスされる側だったし←

{C6A4FFA5-61A5-464F-8BD8-539716CBD8A6}
{B08FDA2E-D269-4005-B639-C2FE4154922A}


とにかく毎年
ちょっと変わったもので出演させて頂いてる(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
{674FA2E9-7E6B-4BB8-9AFA-75BD9056A3B4}





ちなみに罰金箱はとっても重いの
筋肉痛になりました

今年はみんな見つけてくれたのかなぁ〜〜??
{89EB4099-CBF9-4FFD-9191-4EE530387BE0}









そして2016年12月26日に発売されたCARトップの撮影オフショット動画が
Yahoo!のトップで紹介されました



{42397477-CABF-49F7-809B-87B99DF8FB24}





いろいろなメディア様のおかげで、、、

女性ランキング1位
(綾波レイと並んで1位
{AF157B98-FA80-4CEB-B1AA-BD6514F75853}



画像検索でも1番上

{D11C792C-6E53-4536-A8DC-11BF3150A3A5}



アメブロでも(はなぜか女優部門w

{01DC57F6-FD26-404E-A4F3-78B99C8199F5}






たくさん見てくれてありがとぉぉぉ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
素敵な1年の始まりになりました








今年は音楽活動も始めることになりました

アーティスト名はYUUMI'
歌をうたっていきます

{8435B1C6-B9E2-4C91-8C32-C9D8FC79215E}

今、オリジナルの曲も作成中


そしていきなりですが、、、
ライブにも出演することになりました〜(*´ー`*)

日時3月5日(日)
             わたしの出演は20時〜
場所新宿サンフェイス
             ➡︎アクセスはこちら♡
チケット前売¥2000
                  当日¥2500(共に➕1ドリンク)



ここのライブハウスは
お客さんとステージの高さが殆どないところなの

だからお客さんがいないとステージからの景色がとっても寂しいことになるらしい、、、


初ライブ
YUUMI'の晴れ舞台なので
少しでも多くの人に来てほしいです(灬╹ω╹灬)


前売チケットも当日交換だから
ツイッターでもアメブロでも前売り!って言ってくれれば
当日、YUUMI'見にきたって言ったら
前売名簿から探して前売価格にしてくれるので

行けるかも?ってまだ確定していない方でも
前売り予約お待ちしてます(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)






今年はみんなに
もっともっとお世話になると思うけど、、、
これからも応援してね(灬╹ω╹灬)

{1B1498CB-E599-4B5F-8759-11E3972A05A6}


今年最初に会えるのは
1月8日(日)の振袖撮影会だね

年明けからゆうみん節全開でいくよーー





୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

ゆうたさん
KENさん
たちゅん
scarfaceさん
(は・U・む)さん
KAZU-Rさん
kiyoくん
向日葵賢人さん
よっしーさん
同好者くん
さわむらさん
スーパーコロッケ助プラスさん
ryoさん
はやパパさん
genki_絆さん(名前間違えてごめんね🙇‍♀️
たかひろさん
k@zuさん
takataka-ameba1893さん
タリーさん
ゆーすけさん
nariさん
ライアンさん
もっちさん
au0710さん
colin-houseさん
Y.Kさん

コメントありがとぉぉぉ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)



星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご11/24(木)ギャルパラDVDスペシャル編発売
{C3DDFD90-F13F-4539-9DD0-1E1BB3FD59C7}

いちご12/26(月)CARトップ発売日
{220BDD6B-F2E4-42C1-927C-312CFD7DE015}

いちご12/26(月)【ニコ生】脇阪寿一の2016 年忘れ言いたい放題!


¨* 2017年 *¨
いちご1/2(月)【テレビ朝日】23:40〜
                     志村&鶴瓶のあぶない交遊録放送
いちご1/8(日)smooth撮影会
いちご1/13(金)〜15(日)TOKYO AUTO SALON
いちご2/5(土)エヴァレーシングRQ2016撮影会&ありがとう会
いちご3/5(日)新宿サンフェイスにて初ライブ




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
instagram☀︎yuumihikichi
Twitter@Ala_vanille
Facebookページ➡︎https://www.facebook.com/hikichiyuumi
WEAR@hikichiyuumi


...yuumi❤️