SUPER GT 第7戦
in Chang 
INTERNATIONL CIRCUIT

お疲れ様でしたぁ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
{DC7DCFA2-BC4E-4CD8-81F5-604DB29252F8}

決勝日は予選日よりもたくさんのお客さんで
サーキットが賑わってたよぉ〜(*´ー`*)






決勝日もスポンサーステージからスタート

スポンサーステージにはタイ人のお客さんがたくさん来てくれてたよ
{A42D6CBD-C350-43B2-BC9C-B657A09B5A4E}

スポンサーステージは英語でのチーム紹介ですごく緊張しましたが、予選日よりも上手くいき一安心。

わたしたちがステージに上がった時から終わりまで
すごく盛り上がってくれたよ(*^o^*)







そのまますぐピットウォーク
{EDA8F589-DF0E-45EB-A472-C6026BBF0C92}
(タイの人はセルフィーで一緒に映る人が多いんだよ!)


{A61D3616-F99A-4081-94CC-452AF2096BF1}
タイのちびっこも可愛いぃぃぃ







そのままスタート進行の為に離脱…




今回、引地がグリッドボードを担当しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

{FF8267FA-CFF7-4B5A-8923-1921AE9AAD9B}





待ってる間にファンの方に頂いたフレッシュジュースをごくごくwith ナカノさん
{39B8FF4B-CE97-40EA-AF33-8D8A0002C6D7}

スイカジュースが美味しいと聞いていたけど…
スイカが苦手なわたしはスイカジュースもやっぱりダメで…
イチゴジュースをいただきましたいちごいちごいちごオイチイ




そしてミクのグリッドボード担当のスエミーさん
{B7E62850-7548-4E6B-A1DA-12BCB13EB0C3}
足もちゅるちゅるで完璧だった( ・∇・)







グリッドボードを持って歩いている時から
グランドスタンドは大盛り上がりでお客さんの歓声が飛び交ってたんだよ〜!!

{62CFF201-B721-4723-AEE6-1D66E48258F1}

30度を超える猛暑の中のグリッドは
暑くて暑くて汗だくぅ〜〜!
久々に汗だくゆうみん発揮しちゃったよ照れ






路面温度も40度以上ある暑い中
SUPER GT 第7戦がスタート

当てて、当てられて。
クラッシュして、ぶつかって。と
荒れたレースが繰り広げられていました


エヴァRT初号機Rn-s AMG GTは
23番手スタート車車

スタートドライバーは鶴田選手でした。

グリッドウォークの時に鶴田選手がドアが閉まりにくいと言っていて
スタートしてからすぐに鶴田選手のクールスーツが機能していないという知らせが入り、
こんな暑い中そんな事って…と不安な気持ちが襲う中、
初号機は少しづつ順位を上げていきました。゚(゚´ω`゚)゚。


10位まで上がったところでピットイン!
ピットイン後なので順位は少し落ちて17位。

この後、
GT500クラスの大きな衝突がありサーキットはざわつきましたが
初号機は巻き込まれる事もなく、選手共に無事にゴール。
{D3B8C1E5-4EA2-4450-B4C7-BB052D4F0DE0}

16位でチェッカーを受けました!!フラッグフラッグ




初めてのタイのサーキットはとても熱い戦いが繰り広げられ
今回もとても楽しいレースでした\(^o^)/
{6BB8FCD6-BF6D-41C7-AE17-1AE49C8C15B9}



残すところSUPER GTはあと1戦!!

最終戦では弐号機も戦ってくれます!!



最後まで

#111

エヴァRT初号機Rn-s AMG GT

#11

エヴァRT弐号機tanzen Rn-s


私たちと一緒に

最後まで応援よろしくお願いします(∩^o^)⊃━♡゚.*・。







明日は久々の東京撮影会カメラ
{69199CF6-3107-475E-8F3E-DD9BB9DBF3CC}

みんなの反応次第で
コスプレしようか考え中…(予定
きてくれるみんなよろしくお願いします



★゜・。。・・。。・・。。・゜★

honda-fun033さん
はやパパさん
nariさん
au0710さん
タリーさん
向日葵賢人さん
ましゃ♪さん
masaakiさん
k@zuさん
快速特急//セントレアさん
弘司さん
(は・ω・む)さん
みつさん
たっピーさん
ヨッくん
ryoさん
ライアンさん
レガブルーさん
スーパージェーボーイさん
浅下貴洋さん
雅さん
ロビンさん
さわむら(仮名)さん
たーぴーさん
たっちゅん
コロッケ助さん
ただぴょんさん
フミさん
同好者くん


コメントありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))




星ゆうみんイベントのお知らせ星



いちご10/8(土)SUPER GT 第7戦 in Thailand
いちご10/9(日)SUPER GT 第7戦 in Thailand
いちご10/15(土)スムース撮影会
いちご10/23(日)【名古屋】エモーション撮影会
いちご10/29(土)エヴァレーシングRQ2016撮影会
いちご11/6(日)新城ラリー2016
いちご11/24(木)ギャルパラDVDスペシャル編発売




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
instagram☀︎yuumihikichi
Twitter@Ala_vanille
Facebookページ➡︎https://www.facebook.com/hikichiyuumi
WEAR@hikichiyuumi


...yuumi❤️