みなさーん
鈴鹿8耐楽しかったですか〜〜??
{BE46692B-6C6F-41D0-B1CD-0FD4CB378489}
ブンブン\( ˆoˆ )/




先日は鈴鹿8時間耐久ロードレースお疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
{34F815E7-C797-4BDB-A6BE-787A4E9F05AD}

わたしは今回で回目の8耐!
今年もとーっても暑い2日間だったね
エヴァレーシングはかなりのハードスケジュールだったけど
ついてきてくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

みんな疲れはとれたかな??





汗だくの中でのピットウォークカメラ
{084F98C4-BA2B-4FD9-A32E-4EDBB37E0AE7}





スポンサーステージに、ライダートークショー
{F26BA528-495D-46A3-83B6-E18C4755036A}






2日間で6回あったエヴァRQステージ

前回の富士スピードウェイぶりのステージは
徐々にチルドレンたちのシンクロ率も上がったね
{518389B3-6ECD-4C47-AFB5-0E66D6927D04}
{3A6D9A49-3C95-4985-A214-A1E026A3C6B1}
初めてシンクロテストで5人全員が同じ答えを出す奇跡も…


最後のステージでは見に来てくれたお客さんたちとみんなが一つになっていた気がして
とっても楽しかった\( ˆoˆ )/ブンブン!(笑)




女子力対決では、
料理とメールで女子力を決めたんだけど
{2CDBCDCC-C10C-4001-B3E9-797BF96D7BB4}
{A875EA9A-56B9-493A-AE3E-568F76965A89}
わたしは両方で1番になったんだー!
これが一番嬉しかった(∩^o^)⊃━♡゚.*・。
引地、
いつもいじられてますけど、、、
女子力はあるんです





ナイトピットウォークでは
エヴァレーシングの新しい水着が、、、
{EAB1E900-0377-4B8F-B1D6-6F2FAC8CF3B1}
{A69BE167-33B0-4E59-ABE5-F97D1EE9D364}


予想を超えるセクシーさに
着てる自分たちもソワソワしてました。笑
{E148E439-8B06-41A4-B06D-8CFE2FF7058F}






グリッドでは綾波レイブラックver.の新コスを、お披露目
{7D4FCB5A-7EF1-4931-AD48-6D3C07D0ED6A}



Twitterにはここまでしか載せてなかったけど
全身はこんな感じになってるんだよ〜〜


\ジャーーーン!!!/
{29D77208-F4E0-46EC-A424-FBFC0E51DD21}
めっちゃかっこいいんだぁ〜!!
わたしが黒を着てるって新鮮じゃない??

見れなかったみんな、、、
またどこかで着る機会がある事を願って、、、
その時はばっちりカメラにおさめてねっカメラ





エヴァRT初号機TRICK STARは予選により
14位からのスタート!!
{40C3A431-B161-423E-8F2B-A8339061AA08}

ステージをしながら少しづつ順位を上げているという報告を受け、
6位に上がり、そして4位争いに

もしかしたら表彰台も夢じゃない!と、胸が高まりドキドキする気持ちでいっぱいでした。
結果残り時間6分のところで順位が変わり、
7位になったところでゴールとなりました\( ˆoˆ )/

惜しくも表彰台は逃しましたが
スタートから順位もすごく上がって、素晴らしい走りを見せてくれました
みなさん応援ありがとうございました





暑い中、わたしたちと一緒に
一つになってエヴァレーシングを応援してくれたみなさん

本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/
みんながいてくれたから、今年の8耐もとーーーっても楽しかったよ
{33C3BBD0-3115-4034-826C-6B0437FEC2A1}

また来年も。
ここに来れたらいいな。
そう心から思います





8耐からかなり時間があいたブログになってしまって悲しい
本当は1日1日で分けてブログ書きたかったんだけど時間がなくて。。




そんなこんなで明日からは、、、

SUPER GT Rd.5
富士スピードウェイ車

さやぴゆうみんまるちゃんで参戦するよ
{45926034-0210-48ED-9D30-4AAF51EA0F4F}

表紙をさせてもらった
ギャルパラ+】の発売
初めて参加する
ギャルパラサマーナイトもお見逃しなくっ


3週連続サーキットっていう
幸せ者のわたしは明日も元気にみんなを迎えるよ(◍•ᴗ•◍)

みんな明日もよろしくねっ!



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

nuruyan-319さん
ryoさん
もっちさん
同好者くん
nariさん
はやパパさん
au0710さん
快速特急//セントレアさん
finemorsion0228さん
masaakiさん
向日葵賢人さん
KAZU-Rさん
といちさん
k@zuさん
りあっち☆さん
さわむら(仮名)さん
スーパーコロッケ助+さん
桔梗屋さん
ゆーすけさん
ユーヤ777さん
たーぴーさん
タリーさん
ライアンさん
colin-houseさん
たちゅうん


いつもコメントありがとうっ(◍•ᴗ•◍)


星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご7/30(土)鈴鹿8時間耐久ロードレース
いちご7/31(日)鈴鹿8時間耐久ロードレース
いちご8/6(土)SUPER GT 富士スピードウェイ
いちご8/7(日)SUPER GT 富士スピードウェイ
いちご8/14(日)【名古屋】smooth撮影会
いちご8/20(土)smoothリムジン撮影会

いちご8/27(土)SUPER GT 鈴鹿1000km
いちご8/28(日)SUPER GT 鈴鹿1000km



\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
instagram☀︎yuumihikichi
Twitter@Ala_vanille
WEAR@hikichiyuumi


...yuumi❤️