みなさん
レースクイーン大賞2016新人部門の応援、
そして投票ありがとうございました




引地裕美
グランプリとりました!!!

{8BE5A21D-2B07-47DE-837D-DF4EA7EF8A1A}


応援してくれたみんな本当にありがとうございました。
グランプリはみんなが頑張ってくれたからとれたもので
わたしとファンのみんなでとったグランプリです





グランプリ受賞して
正直ほんとにとれると思ってなくて、びっくりしすぎて、
みんなの前で全然うまくしゃべれなくて
気持ちを伝えられなくて後悔、、、
ここで改めて伝えさせてください








最初に受賞者の3人の名前が呼ばれるとき
近くに応援してくれてるみんながいて

呼ばれなくてもお疲れ様って声かけてね

ってみんなに伝えました。ほんとに不安で不安で。


そしたら一番最初にわたしの名前が呼ばれて。
名前呼ばれるなんて思ってなくて
やったー!!!って、素直な声が出たことを覚えてます。(笑)
(かなり大声)



みんなの顔を見たらみんな驚いてた!
みんなもはっ!て顔してたよね(笑)





嬉しかったし、この場に立てることが嬉しくて
こんな顔になっちゃったけど
この時涙は一粒も流れませんでした。
{F408A245-06E1-44F0-B73E-78DDC0BCF4DC}

正直グランプリとりたい!ってずっと言ってたけど受賞できればそれで十分。って思ってたんだけどね。


その時に、
わたしの気持ちはグランプリじゃなきゃ本当の意味で喜べないのかな
って思ったんだ。




発表の時。


去年の受賞者の方からの発表。
早瀬あやさんがグランプリの発表をしてくださいました。



グランプリがいいと思っていたけど
まさか本当にグランプリになれると思ってなかったから
驚きすぎてこの顔。(笑)

{B95CC6BC-30A4-4E34-93C4-5E4633C27566}



そこからは涙が溢れてきました。
夢にまで見たグランプリ。

{9F635CDC-6D06-4225-A9DE-0063B78C83A4}

だってほんとにとれると思ってなかったんだもん!!!
ここまで涙とっておいてよかったなって思った









今まで何度か今回のように順位を決めるイベントに参加したことがあるんだけど
いつもいつもファイナリストまでしか残れなくて
わたしってそこまでしかいけない人なのかな?ってずっと思ってた。



新人部門にエントリーして
ゆうみんなら絶対とれるよ!って言ってもらってたけど正直不安で
ファンの人がたくさんいてくれてるって事も感じたことは実際一度もなくて。。。
エヴァレーシングの綾波レイ役だからセンターにいるけど
コスチュームを脱げば誰だかわからない。
そんなレースクイーンだったと思う。
だから本当に自信がなかったの。




エヴァレーシングで綾波レイ役として3年目。


SUPER GT初参戦のベテラン新人RQ。

去年までは8耐しかでてないからサーキットに行った回数は2年間で2回。
新人の子とサーキットに行った回数はほぼ変わらないけど、
3年目の新人。
新人って。って思ってた人も多かったと思う。
でもそんな事もわたしからしたら
やっと訪れたチャンスで、
それってすごくラッキーなことなのかなって。


それと同時にのしかかる
自分から自分へのプレッシャー。
周りはほんとに新人のRQ。


だから実際ほんとにプレッシャーだった。
辛かった。




考えすぎちゃうタイプだし、
心弱すぎ!ってみんなに言われたよ。。




でも今は、頑張って本当によかった!って思える!!
応援してくれてたファンの人がたくさんいたから!!




一番大きなトロフィー。
これが欲しかったんだ。
{3497A792-2CB4-4866-8626-6DA8CE98E301}


3年目のエヴァレーシングで
わたしのRQ人生はエヴァレーシングしかなくて
そんな大好きなエヴァレーシングで
大好きな綾波レイというキャラクターでグランプリがとれたことが
本当に嬉しい!!!


突然エヴァレーシングに現れた名前も知らないギャルを、(笑)
ここまで立派なレースクイーンしてくれた

エヴァレーシングスタッフのみなさん、
エヴァサポのみなさん、
ファンになってくれたみなさん、



本当にたくさんの方々のお陰でグランプリがとれました。
毎日の投票も大変だったと思う。
周りの知り合いの方にも連絡したりしてくれたりわたしのために頑張ってくれたみんなのお陰。


応援してくれてたみんなも
ゆうみん大賞グランプリだよ!!!






準グランプリのみさめろは
去年エヴァレーシングで一緒だった大好きな子。

みさめろが
大好きなゆうみんがグランプリで嬉しい。って。
{48786714-B31A-4939-BEAC-0BEBD0B79929}
落ち着いてきた涙がまた溢れた。
わたしもみさめろと一緒にここに立てたことが本当に嬉しいよ

{8F0FD395-F23A-4D13-920D-872F2F71CF55}






グランプリがとれて、
わたしにはグランプリをとれるくらいたくさんのファンのみんながついてるんだなって思ったよ

自分に自信がなかったけど、
少し自信がついたかな








エヴァレーシングのセンターは
レースクイーン大賞でもセンターがとれました

有言実行\( ˆoˆ )/
{EA0D7E42-73D4-478D-835E-47248CD6E6ED}








心で思ってても言葉にしなくちゃみんなに伝わらなくて、でも言葉にしたらきっと叶う。
それをわたし自身で証明したいって政見放送でみんなに伝えたけれど、



声に出せば夢は叶うよ!
わたし自身で証明できた!

{81D0B626-3890-47F3-AEEC-C9AFBF83CB38}

引地裕美はグランプリをとれました!!!


本当にありがとう!!!
応援してくれたみんなのこと
ほーーーんっとに大好き!!!



今日わたしを知ってくれたみんなも
ずっと応援してきてくれたみんなも

これからも引地裕美の応援
よろしくお願いします(∩^o^)⊃━♡゚.*・。




引地裕美