日本RQ大賞ファイナリスト
政権放送では2位だったよ
あとはグランプリまで駆け抜けるのみ馬馬

登録不要で毎日0.5pt▶︎▶︎エール投票
登録で1pt▶︎▶︎ギャルパラ無料会員

登録で10pt、プレミアム会員は20pt
毎日エール投票も出来ちゃう

投票は6月24日(金)まで
最後まで応援よろしくねっ\( ˆoˆ )/







6月19日(日)
エヴァレーシングRQ
2016 撮影会 6.19が開催されました
{F8E39347-83AB-4E93-8419-1A9473F1AECC}

2016メンバーでの初撮影会\( ˆoˆ )/
たくさんの方にお越しいただきました




1部はコスチューム
{D3BDAF79-BC35-4BF1-9B02-8E1064C4E1EE}

もうすぐ七夕!ということで
ひとりひとり短冊にお願い事を書きました

わたしの願いはもちろんRQ大賞グランプリ。
でもでも、七夕の日にはもうグランプリは決定しているので

RQ大賞グランプリを取って自分に少し自信と余裕を持ちたい。
という切なる願い(笑)
{19B4FFBA-9C58-4697-8FC7-EC4343265655}
わたしの七夕のお願い叶いますよーにっ





2部は南国リゾートファッション
{08131C1E-A3E8-40E2-8D73-B4072089F18A}

今まで隠してたおでこあげちゃったよ~
恥ずかし恥ずかし。
{DE5CF6F3-52C9-4D4E-811E-1123461C13B9}
(パリピじゃないよぉ~~)

のろちゃんとコラボだった
{C23FD16B-304D-4A37-8A3E-3354812594BC}
パリピじゃーん(笑)




3部は浴衣
{EE956658-775C-48F9-A03C-5AF4F2D23DD8}

みんなそれぞれの浴衣で驚くほどバラバラ⊂( ˆoˆ )⊃ミンナチガッテミンナイイ

2部で前髪上げたら下がらなくなっちゃって
3部もそのままデコ出し
{99B7FADD-7051-4FAE-A01D-F966B2EB7F13}
この前髪の感じ、
なんか懐かしくない?





4部はエヴァレーシング専用水着
{BE9A94AF-518D-4E35-8EA3-FBA0F85687A1}

この水着久々に着たけど
やっぱりかわいぃぃぃ

綾波ゆうみんで水着はやっぱりせくちぃでしょ?
撮影会でしか見れない激レアだよよん\( ˆoˆ )/





5部は懇親会
{104CDA17-90B0-413A-ADF4-C9F96F24FBAD}

5人ショットに
来てくれたみんなと集合写真
少しトークがあって、
賞品がget出来るシンクロじゃんけん
最後にはサイン会などなど
内容盛りだくさんだったよ\( ˆoˆ )/



懇親会ではRQ大賞にグランプリに向けての意気込みを1分で演説させて頂きました
やっぱりRQ大賞のことを考えるとドキドキが止まらなくなっちゃうけど、
エヴァサポのみんなの前だとゆうみん節がちゃんと出せたかな
{1B0C5A91-0401-4507-B683-33FD9B0868BA}

サイン会でも頑張ってね!応援してるよ!ゆうみんならグランプリいける!って
たくさんの人に言ってもらってわたしにはエヴァサポのみんながついてる!って改めて感じた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
応援してくれてるみんなの為に、
そして自分の為に!
グランプリ目指して頑張るぞ~~\( ˆoˆ )/





とにかく楽しい1日だったーっ
来てくれたみんなのおかげ!本当にありがとうっ!
{ACF5B65D-A88F-4905-95B6-1B988B3C21FC}
{2726A7C6-21E2-4BB3-8000-0F68369379E9}
差し入れもたくさんありがとうっ




そして毎回恒例のフォトコン
今回ももちろんあるよぉ~\( ˆoˆ )/
引地裕美 賞
応募受付締切り 7/24(日)
※フォトコンに選ばれた作品は1ヶ月間、ツイッターのアイコンになります

みんなの応募たくさん待ってます




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

あなすたしあさん
k@zuさん
コロッケ助さん
nariさん
au0710さん
masaakiさん
take6さん
ホーリーさん
ましゃ♪さん
ryoさん
といちさん
はやパパさん
引地裕美マニアさん
トロキチさん
みさん
りあっち☆さん
ぼうりょくしゃりょうさん
ボサボサらいおんさん
ユーヤ777さん
同好者くん
watanabeさん
さわむら(仮名)さん
ハンドル投げさん
たっちゅん

いつもコメントありがとうっ(*>`ω´<*)



星ゆうみんイベントのお知らせ星



いちご5/28(土)FLEXファン感謝祭
いちご5/29(日)【大阪】smooth撮影会
いちご5/30(月)キャンピングカーオールアルバム発売
いちご6/5(日)smooth撮影会
いちご6/10(金)日本RQ大賞2016新人部門
                       ファイナリスト政見放送
いちご6/19(日)エヴァRQ2016撮影会
いちご7/2(土)FOTO-JOプール撮影会
いちご7/3(日)ギャルパラ七夕祭り
いちご7/9(土)【名古屋】エモーション撮影会



\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ~(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
instagram☀︎yuumihikichi
Twitter@Ala_vanille
WEAR@hikichiyuumi


...yuumi❤️