先日はRQ大賞2016新人部門の
政見放送ありがとうございました\( ˆoˆ )/

{C7CBE403-BC70-4170-BD74-B28123ECA1D1}


会場に来てくれたみんな
そして、
ニコ生で見てくれたみんな

本当にありがとうございました








{C6729DF4-DB4B-4C9E-A240-19FA23C4042E}


初めてファイナリスト10人集合

みんな個性的でみんな魅力があって
誰がグランプリになってもおかしくないんだろうなって思った。




でもわたしは
やっぱりグランプリになりたくて
誰にも負けたくなくて

その気持ちをみんなに伝えたくて
自己PRを一生懸命しました
{297194B3-A90E-42E3-8415-DADA0F37A4E4}

ゆっくりみんなに伝わるように、、、
伝えたいことは全部伝えられたっ!!


最後にギャルパラ編集部の方に
唯一引地ちゃんは3分ぴったりで話せてたよ!!って言っていただけた\( ˆoˆ )/よしっ!!




自己PR終ってからは
やっと緊張がほどけて徐々に自分らしく
お話ができるようになりました
{753C8D3E-C44F-492F-B097-6CCF1906E3DC}

少しはゆうみん節発揮できたんじゃないかなと思った(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑




笑顔です
{29A2CB75-B9D3-485F-B15E-1EABC102E4EC}








そして昨日、
政見放送の順位が発表されました

{B9EE5879-CBBA-4FFD-AF7D-77E126BB0AF2}

なんと、
2位でした!!!

ファイナリストのみんなに会ってから
自身がなくなってしまってたから
本当に嬉しかった!!!



あくまでこれは政見放送のみの順位ですが、
スタートは好調

実際に順位が出たと言うことは
上に這い上がる人もたくさんいるはず。


でもわたしも1番になるために
前だけ見て、
グランプリに向けて駆け抜けるよぉぉぉ



みんな忘れず毎日投票してねっ\( ˆoˆ )/ポチ


日本RQ大賞公式ページ投票はこちら♡
➡︎エール投票⬅︎

ギャルパラ投票はこちら♡
➡︎無料会員⬅︎
➡︎有料会員⬅︎





いつも応援してくれているみなさん、
そして
政見放送からわたしを応援してくれようとおもったみなさん本当にありがとう

{8BEE4EE4-1437-4C65-B0F5-A2BAC42B2115}

頑張るからこれからも
ゆうみんについてきて~(∩^o^)⊃━♡゚.*・。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

ましゃ♪さん
k@zuさん
ホーリーさん
としさん
はやパパさん
masaakiさん
is-430-lexusさん
ryoさん
nariさん
たちゅうん
au0710さん
nakatukuさん
ライアンさん
さわむら(仮名)さん
といちさん
たっピーさん
たかまるさん
sacrfaceさん
take6さん
watanabeさん
引地裕美マニアさん
ゆうきくん
もっちさん
コロッケ助さん
シモベーさん
fx-aeroさん
としさん
まーくさん
快速特急//セントレアさん
ヨッくん
暴力車両さん
ねこおさん
パワーさん
もふさん
ボサボサらいおんさん
ケースケさん
EVARACING2016同好者さん


コメントありがとうっ(*>`ω´<*)



星ゆうみんイベントのお知らせ星



いちご5/28(土)FLEXファン感謝祭
いちご5/29(日)【大阪】smooth撮影会
いちご5/30(月)キャンピングカーオールアルバム発売
いちご6/5(日)smooth撮影会
いちご6/10(金)日本RQ大賞2016新人部門
ファイナリスト政見放送
いちご6/19(日)エヴァRQ2016撮影会
いちご7/2(土)FOTO-JOプール撮影会
いちご7/3(日)ギャルパラ七夕祭り
いちご7/9(土)【名古屋】エモーション撮影会



\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ~(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
instagram☀︎yuumihikichi
Twitter@Ala_vanille
WEAR@hikichiyuumi


...yuumi❤️