今日発表された
日本レースクイーン大賞2016新人部門のファイナル進出者。。

{40968948-CE12-4995-A444-E511142A018B}



ファイナリスト10名に残りました!!


引地裕美
ファイナル進出決定ー!!
{098EA60D-836A-45F4-ADA4-7A994B4A4F51}


すべては応援してくれてきた
みんなのお陰。
みんなに支えられてここまでこれました。

本当に本当にありがとうございます!!
もう感謝しかないです(´つ_。`)





わたしは自分に自信がなくて
ネガティブで
そのくせプライドは高くて

1番になりたいなんて言ってもきっとなれない。
だから大声でグランプリを取りたいって言うのも恥ずかしくて、、、


自分を応援してくれてるみんなをガッカリさせたくないな、とか
こいつグランプリ取りたいとか言ってるよ、とか思われたくないし、、、




RQ大賞にエントリーしてる子たちは
グランプリ取りたいって胸はって言ってて
わたしだって心ではグランプリを取りたいと思ってるのに口に出せなくて、、、


でも応援してくれてるみんながわたしにはたくさんいて
みんなには本気じゃないなんて思われたくなくて、、、
応援する側だって
中途半端な子より、1番になりたいって思ってる子を応援したいと思うと思う。


だから今までいくつか受けてきた
順位を決める戦いの時に言えなかったグランプリを取りたいって言葉を
今は胸はって言えるんだ


わたしは
グランプリを取りたいです!




本当は争い事だって嫌いだし
なんで順位つけるの?みんな1番でいいじゃん!って思ってたんだけどね、、、


今は1番になりたいの!
1番じゃなきゃ嫌なの!


ここまでこれたんだから
絶対グランプリ取ってやる!って気持ちでいっぱいだよ(=´∀`)人(´∀`=)




そんなこと言っても
心の中は不安でいっぱいで
ぷるぷる震えてるけど、、、


みんな最後までわたしと一緒に
グランプリまで
突っ走ってください!!






ファイナルステージの投票は
6月10日~6月24日の2週間

またSNSがうるさくなると思いますがよろしくお願いします



そして6月10日20:00~
日本RQ大賞2016新人部門の
ファイナリスト政見放送マイクが行われます。



政見放送はこちらから

放送の最後に特設ページにて
投票(5pts)が行われます\( ˆoˆ )/



そしてそして!!
この放送は直接会場でも観覧することもできるんです~
会場では現場投票(10pts)が出来るので
是非是非足を運んでください

チケットgetはここから






この放送でわたしの気持ちをみんなに伝えたいです。
グランプリを取りたいという想いが
みんなに届きますように、、、


{CBB95AE3-DFDB-49D3-BEEC-32A22AC0C1BA}




そして、
投票最終日の6月24日~7月1日まで
スペシャルステージという事で、

6月24日発売の
ギャルズ・パラダイス2016レースクイーンデビュー編』に掲載されたURLから投票も出来るみたい

こちらのお話はまた近くなったらお知らせします





とにかくぅ!!!
まずはファイナル進出出来て本当に嬉しいです


応援してくれたみんな本当にありがとうっ!
最後までわたしと
グランプリ目指して突っ走ってくださいっ\( ˆoˆ )/
{A0372D61-B7DA-4973-B0B9-C12F0F96144D}




引地裕美




星ゆうみんイベントのお知らせ星



いちご5/28(土)FLEXファン感謝祭
いちご5/29(日)【大阪】smooth撮影会
いちご5/30(月)キャンピングカーオールアルバム発売
いちご6/5(日)smooth撮影会
いちご6/10(金)日本RQ大賞2016新人部門
                       ファイナリスト政見放送
いちご6/19(日)エヴァRQ2016撮影会
いちご7/2(土)coming soon
いちご7/3(日)ギャルパラ七夕祭り
いちご7/9(土)【名古屋】エモーション撮影会



\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ~(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
instagram☀︎yuumihikichi
Twitter@Ala_vanille
WEAR@hikichiyuumi


...yuumi❤️