はい、みんな~こんばんはっ!!♡


{26A260B8-87FF-4A85-BE50-0D48D55AC853}


SUPER GT 第
富士スピードウェイ
無事終了しました(๑>◡╹๑)


一緒に応援してくれたみなさん
お疲れ様でした






予選日は早朝に富士急ハイランドに行って
VIPの皆様とEVANGELION:WORLDを貸し切っての撮影会⊂( ˆoˆ )⊃━☆゚.*・。
{5CCDD030-8683-4E1D-ADA7-0A16F40A71D6}

いやぁ、、、VIP!!!笑







富士ではついにエヴァRQ2016メンバー
初5人でのサーキットっ\( ˆoˆ )/
{06AF1D26-F3DE-41B9-8A95-64B5727ED77C}

やっぱり5人だと迫力あるよね
カラフルで可愛いっ( ∩ˇωˇ∩)
自画自賛してしまう。




5人で初のトラックステージも開催
{D7C94D33-F6F6-442C-9119-255F1953428F}
本当にたくさんの方が見にきてくれて嬉しかったなぁ



そして今回
残酷な天使のテーゼを5人で歌って踊るというパフォーマンスをしました
{01DCB1DC-570F-4E5D-97CF-585C8D1CB36F}
少ない時間の中で一生懸命練習しました!
ファンのみんなに良かったと言っていただけたので本当に良かった。。(´つ_。`)




トークシンクロテストお絵かきフォトセッションに、、、
やっぱりトラックステージは楽しいねっ\( ˆoˆ )/
{31E3BA0D-9018-4A4C-A09C-C881D981EA38}
{C917D2AD-FF24-4CA7-9B37-B78B592ED5ED}
(さやぴを巻き込んでの罰ゲームwww)



ステージを通して
みなさんに新メンバーの3人がどんな子なのか知ってもらえたはずっლ(╹◡╹ლ)
{286B924C-D3E0-4994-ACDB-8C6DCB522610}

今後のメンバーの扱い方はエヴァサポのみなさんにお任せします(笑)
わたしは先輩です(笑)






FIA-F4ではエヴァRT弐号機tanzen Rn-s
弐号機カラーになって登場しました車
{996F0144-2A16-4099-B783-07D24E57468D}

かっこいいぃぃぃ

F4は第3戦の決勝3番手スタートで一度は5位に落ちたものの残り6周で2位!!
このまま表彰台まで突っ走ってほしいと思っていたのですが
後方からきた車と衝突してマシンがコースの外に投げ飛ばされリタイアになってしまいました、、、
大湯選手には怪我はなく一安心。


そして第4戦の決勝
5番手スタートでスタートも凄く良く、ぐいぐい前に進んでいったと思いきや
1週目からまたまた後方からの車と衝突、、、
しかし弐号機は再起動し最後尾について走り出し、怒涛の追い上げ
24台抜きで15位でフィニッシュ!!

早い!早すぎるぅーーーー!!!







SUPER GTの予選では
富士の公式テストでも言っていたようにストレートが伸びず26番手スタート!
マシンとサーキットとの相性なんだろう。
少しでも順位が上がればいいなと思っていました


決勝日は朝の嵐は過ぎ去り晴天

{F1609D8C-C324-47DA-AC7C-21154E34A89A}




初のグリッドボード担当⊂( ˆoˆ )⊃━☆゚.*・。

{FD952D8E-FC24-44E1-BA72-F095E66CC943}
{24F8217A-97B6-47FD-86DB-BF87D9EB9AD8}

ジリジリ焼ける感覚を肌に感じさらに胸の鼓動が高鳴りながらグリッドで初号機を待ちました。.:*・




そしてついに決勝レーススタート

今回は500クラスも300クラスも波乱のレース展開でレース中のハプニング多発
しかし初号機は問題無く順位を上げて
14位フィニッシュ!!
AMG GTの中でトップという素晴らしい結果でまさに作戦勝ちになりました!!




2日間かなりつめつめなスケジュールで動いていましたが
わたしたちエヴァRQについてきてくれたエヴァサポのみなさん!ファンの皆さん!
{76137477-F88E-40A0-9851-77790B9D8DB0}

本当にありがとうございました( ∩ˇωˇ∩)


みんなの温かい言葉に励まされ勇気をもらえていました



どんどん調子を上げていく
エヴァRT初号機Rn-s AMG GT
そして
エヴァRT弐号機tanzen Rn-s

{BFA60761-C44E-4294-8F81-0958078CED13}


これからも応援よろしくお願いしますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!!




୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

じゅりゑったさん
is-lexus-430さん
take6さん
えんどさん
さわむら(仮名)さん
ジャングルの王者ターちゃんさん
nariさん
k@zuさん
りあっち☆さん
ましゃ♪さん
au0710さん
もっちさん
ryoさん
たーぴーさん
引地裕美マニアさん
スーパーコロッケ助さん
EVARACING2016同好者さん
watanabeさん
アンディさん
ケースケさん
よしさん
たっちゅん


いつもコメントありがとうっ( ˘ ³˘)



星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご4/9(土)【岡山】SUPER GT 第1戦
いちご4/10(日)【岡山】SUPER GT 第1戦
いちご4/21(木)モニタリング放送
いちご4/23(土)バナナ♪ゼロミュージック放送
いちご4/24(日)【長野】GAZOO Racingラリーチャレンジin木曽
いちご4/30(土)smooth撮影会
いちご5/1(日)ピラミッドダービー放送
いちご5/3(火祝)【富士】SUPER GT 第2戦
いちご5/4(水祝)【富士】SUPER GT 第2戦
いちご5/7(土)アド街ック天国放送
いちご5/8(日)smoothフォトセミナー
いちご5/14(土)バナナ♪ゼロミュージック放送
いちご5/29(日)【大阪】smooth撮影会
いちご6/19(日)エヴァRQ2016撮影会



\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ~(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
instagram☀︎yuumihikichi
Twitter@Ala_vanille
WEAR@hikichiyuumi


...yuumi❤️