昨日は二次会ドレスの撮影だったよ(*>`ω´<*)
{007871B0-925C-4F26-941F-6499663053DF:01}


前にも1度撮影した2次会Angelさんの撮影




キラキラビジューの白のドレスや
{295F4DF2-7819-454E-9225-E3ABF3024C07:01}



ふわっふわのパープルのドレス
{98B3AEB8-64C7-4070-8D7E-C5E13DA40AEE:01}



このドレス大人気らしいんだけど
ほんとに凄く凄く可愛くて着てる間もルンルンだった(ृ°͈꒳​°͈=°͈꒳​°͈)੭ु⁾⁾*
{8A29C9D8-DD4A-487A-AB96-40813960D649:01}






最後に着たドレスもふわふわで、、、
{7AA3C59C-102F-4681-BD72-EA699E1FA787:01}

後ろが長かったのーーーー
この後ろが長いのに女子がどんだけ興奮するのか
きっとメンズにはわからないでしょう。。笑

この長さにウキウキが止まらないんですわたしは←





ちなみに前回撮影した写真は
2次会AngelのHPに載ってるから
みんなチェックしてみてね

2次会Angelさんはfacebookもやってるから
探してみてね
わたしのアイコンが目印だよぅ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ






ってことで、
とにかくドレスの撮影は本当に楽しくて毎回気分がるんるんになる


またドレスの撮影したいなぁ、、、
{ADF414AD-2635-4BF9-A8ED-3956E7855356:01}
(パープルのドレスの写真が明らさまに多いw相当気に入っていたのであろうw単純www)




୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

さわむら(仮名)さん
au0710さん
ひでちゃんさん
nariさん
ryoさん
橙(daidai)さん
りあっち☆さん
ゆうきくん
Naka**さん
玉ちゃんさん
コトキチさん
にいる君さん
翔さん
健司さん
まつーらさん
t.gooさん
みさん

コメントありがとうっ( ´͈ ◡ `͈ )



星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご2/21(日)引地裕美バースデー撮影会&オフ会
いちご2/27(土)美マージュ撮影会
いちご2/28(日)【大阪】smooth撮影会
いちご3/20(日)美マージュ撮影会




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ~(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
instagram☀︎yuumihikichi
Twitter@Ala_vanille
WEAR@hikichiyuumi


...yuumi❤️