はい、みんな~おはよっ!!♡



今日は朝から雨の中駅まで走ってとんでもないタイムを叩き出したのに
まさかの電車遅延(´つ_。`)電車電車電車


電車に乗れたものの乗ってからもまたどんどん遅れて大事なオーディションなのに辛すぎる、、、






もう12月だね!!
2015年もあと1ヶ月!!

ラストスパート今年も走り抜けるよ~~\( ˆoˆ )/


最近乾燥で喉が痛い日が続いているのですが、風邪を引いているわけではないのでみなさんご安心あれ
今朝も起きたら喉が痛かったけど、
すっぴんでオーディションに行くからマスクをしてて駅まで全力で走ったらまさかの喉が保湿されて痛くなくなったの(#゚ロ゚#)


昨日お仕事終わって帰ってきて今日の支度して2時間も寝れなかったからチョコラBB様をチャージしたし
雨で湿度高めだから顔面のコンディションも絶好調


メイクのお仕事のオーディションだから逃したくないなぁ。。

合格しますように。。



そんなこんなでもうすぐ到着するよっ
{D5BFDFD2-6013-4E7A-A635-F3F44F4ACA4C:01}

みんな応援しててね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

nariさん
EVARACING2015同好者さん
ボクレール2さん
りあっち☆さん
まっちん シザーマン✂︎さん
スーパージェーボーイさん
たっつん
さわむら(仮名)さん


コメントありがとう\( ˆoˆ )/




キラキラゆうみんイベントのお知らせキラキラ


いちご11/29(日)Lily東京個撮
いちご12/5(土)BANK STUDIO単独☆撮影会
いちご1/10(日)coming soon
いちご1/31(日)エヴァレーシングRQ2015撮影会THE FINAL&ありがとう会





\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ~(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
instagram☀︎yuumihikichi
Twitter@Ala_vanille
WEAR@hikichiyuumi


...yuumi❤️