おはよ(*╹◡╹*)晴れ晴れ
昨日とはうって変わって
日差しは暖かくて風は涼しいとっても過ごしやすい天気だねUMAくん

気持ちいい\( ˆoˆ )/






昨日はsupreme.la.la.の展示会に行ってきたよ照れ
{FB73B1FE-D715-40DF-A251-CEEE173CA6D8:01}
{533C0442-EDCE-4166-BBAD-AC9B3ABD4223:01}
{DC3FA16B-2D68-44B3-A92D-B1A2046E39A6:01}


秋が来るかもって思うだけでワクワクしちゃうのにコートなんて見たら、、、



最近見るものが変わってきて
シンプルでかっこいい服が好きだったけど
ふわふわ可愛いものも好きになってきたლ(╹◡╹ლ




いつもお世話になってるララの宮田さん

{A72A470C-F679-4725-838B-6FFF670E9AC5:01}


いつもすごく相談に乗ってくれて
今回も宮田さんと相談しながらコートをたくさん着て
今まで買ったことがない形に挑戦したよ
届くのが楽しみ




お土産に可愛いネイルも頂いちゃいました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
{19E7AA2C-3840-4786-AA25-6FE5F4609B63:01}






今から撮影でとあるところへฅ*•ω•*ฅ
久しぶりにレポーターのお仕事だよ
緊張しないように頑張ろうっ





キラキラゆうみんイベントのお知らせキラキラ



いちご8/23(日)smoothレースクイーン撮影会
いちご8/29(土)foto-jp屋外水着プール撮影会
いちご9/13(日)smooth撮影会
いちご10/3(土)エヴァレーシング2015RQ撮影会vol.2



\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ~(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
instagram☀︎yuumihikichi
Twitter@Ala_vanille
WEAR@hikichiyuumi


...yuumi❤️