この前はともだちとBBQ✩◝(◍⌣̎◍)◜✩

フェリーに乗って~
猿島に行ってきたよ
{E15CA412-7ECC-4862-848A-6E204AA4359A:01}

朝天気が悪くて雨の中車でフェリー乗り場まで…
着いたらもう晴れてて一安心~



乗りたいフェリーの時間の1時間半以上前に着いて近くで買い出ししてたら
何に盛り上がったのか乗り遅れて←
お昼過ぎに猿島到着UFOUFO


{0081CDD4-C8D5-421B-838A-8964D4CB208A:01}

なかなか雨が降ったり止んだりだったけど
人もそんなにいなくて
最後にはかんかん照りで夏を満喫できたよぅ



{4181F459-2B4A-4DFF-9A37-F847B007DA14:01}
{F709C33F-63E4-441B-9723-F97C3D9E3EAF:01}






帰りの車運転してたんだけど、
ナビがいまいちよく分からなくて何度も高速道路ぐるぐる回って帰ってきた

そもそも方向音痴だしw
地図も苦手だしw
しかもともだちもそうだしw


ほんと終始笑いが止まらなかったwww




楽しかった~⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝

{B2940DA3-1BB4-4339-9C58-7B88AA48E808:01}





キラキラゆうみんイベントのお知らせキラキラ



いちご8/23(日)smoothレースクイーン撮影会
いちご8/29(土)foto-jp屋外水着プール撮影会
いちご10/3(土)エヴァレーシング2015RQ撮影会vol.2



\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ~(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
instagram☀︎yuumihikichi
Twitter@Ala_vanille
WEAR@hikichiyuumi

...yuumi❤️