8/10~8/12まで家族旅行に行ったよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



1泊はキャンプ
テント張ったり汗だくになりながら準備して
BBQ
{DC27C3B3-4AD1-432B-90A0-D2F5C5386BFE:01}




弟が一生懸命やってたダンボールで作る燻製
{87B339D0-B71B-415A-AF55-69292A57D937:01}
(これはダンボール作りを手伝った←


1時間くらいかけて出来上がったけど
美味しかった~
{F0C6BBA0-4ABF-4380-A1AD-BA560D8C8B7E:01}





Twitterではみんなに食べる担当だとか、手伝いなさいとか言われたけど、
お料理もちゃんとしてたのよビックリマークビックリマーク

{29F69FFC-1604-4C7E-8479-697DEF91E35F:01}
{928A5544-A81B-4155-8894-072FDD733192:01}



ピザ作った\( ˙▿˙ )/

{B5827A30-5A48-4915-8B66-8DCC2BEA184E:01}






2泊目は旅館にお泊まり

家族でプール行ったんだけど何年振り?!って感じで久しぶりに楽しかった(◍•ᴗ•◍)
温泉も気持~ちよかったし

{399FF406-FF8B-4340-AF11-895492CB6E17:01}
{B2ECB909-8132-44B5-ACCF-11421E411AC7:01}
(いっぱいアイスたべたし)





最終日には
日本一高い歩道?を渡ったり
アウトレットに行ってたくさんお買い物して大大大満足
{432E8B10-EF68-46C0-AE43-1DE954B26B72:01}


海ほたる行って
久しぶりに家族で旅行に行ってすごく楽しかったよ~


うちには可愛い可愛いベイビーがいるから
犬が行けるところに行くことが多いんだけど
もっともっとたくさん犬も行けるところが増えたらいいなぁーって思った(*>`ω´<*)

{EB85D5F1-DA1E-4174-89A5-549D6858BA5D:01}


わたしにはお盆休みなんて無いのに
勝手にお盆休み満喫したよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ







キラキラゆうみんイベントのお知らせキラキラ




いちご8/23(日)smoothレースクイーン撮影会
いちご8/29(土)foto-jp屋外水着プール撮影会
いちご10/3(土)エヴァレーシング2015RQ撮影会vol.2



\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ~(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
instagram☀︎yuumihikichi
Twitter@Ala_vanille


...yuumi❤️