8月8日(土)
エヴァレーシング長野上陸꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱




朝早くに新幹線で長野へgoᵎᵎᵎ


長野について急いでさんへ((( つ•̀ω•́)つ




長野朝日放送の9年続いている長野の人気番組


ザ・駅前テレビへ出演させて頂きました

{EA1F1FE9-EDD9-4335-B8DC-75B7C81A47C8:01}

な、な、なんと、、、
生放送

しかもーーー
海派川派をテーマに
ゲストパネラーとして討論させていただきました~
{1C0B01BF-0048-48C0-A2D3-8CBC210F4A1F:01}

とっっっても緊張したけど、
レギュラー出演者の皆さんたちは本当に楽しそうに番組を進めていて、、、(*ˊᵕˋ*)
わたしにも優しくして下さり緊張もほぐれ
無事生放送を終えることが出来ましたฅ*•ω•*ฅ



司会の三四六さん
面白くて、とても素敵で、最初から最後まで優しくしていただきました
{B43C97DE-E403-4ABE-B1D0-5AEE9BC0E014:01}







続いてエヴァンゲリオン展 長野が開催されている水野美術館
こちらで撮影会をさせていただきました~\( ˆoˆ )/

{2FA3E784-144C-4B86-B665-3EA18B8B703E:01}



初めてひとりイベント
お客さんが集まってくれなかったらどうしよう。。。ってすごく不安でドキドキ。。




と、思ったら、、、

人!人!人!
{25A6C4EB-D92E-4941-926D-4B5C5B0E02B6:01}
{F044D526-601D-4A2F-832E-0ADF69FAE05A:01}

ひーとーーーっ!!!



いつも来てくれる方
初めましての方
テレビ見て来ました!と言ってくれた方
たまたま来たら撮影会をしていて参加してくれた方

本当にたくさんの方が集まってくれて
嬉しい嬉しい本当に嬉しかったです


囲み撮影をしてから
{79ADB4DA-E293-46C8-8D67-069567D6C27B:01}


2ショット撮影をして
{E37B62C2-B492-4EA6-B344-A15415043A4C:01}

時間は本当に短いけど来てくれた方と少しでも話せたらと思って
2ショットの時間に一言二言ですがお話をさせてもらいました

だからお待たせしてしまったお客さんもいたかと思います。すみませんでした(´つ_。`)

でもどこで知ってくれたとか
どこから来たとかそんな会話が出来て嬉しかったよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
これはひとりイベントでの特権かな??


撮影会が終わるたびに
握手の列が出来るなど素敵なお見送りもしてくれて、、、
わたしは感動しました•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾⁾





3回あった撮影会も全部全部たくさんの方が来てくれて本当に楽しい1日でした₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

{493B4792-AAD6-4F17-8D72-7F903609AAE5:01}






そしてイベントが終わったすぐ後に、
このイベントが
長野朝日放送の夕方のニュース
ANNスーパーJチャンネルで放送されましたぁ~(◦˙▽˙◦)

{9104C583-A0C0-4885-B0AD-55CDAD9E121A:01}
{7F8F0BC7-1B4E-4555-BA60-D28AC2D29E33:01}

1日でこんなにテレビに出させていただけるなんて、、、幸せすぎるぅっ!!




本当に楽しい1日でした\( ˆoˆ )/
来て下さった方、
長野県民の皆さん、
ありがとうございましたぁ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

{301F504D-8C31-4B88-AD92-A98E1E2C2CD6:01}

おっと間違えた!
(これは豪華すぎるお昼ご飯)







また長野県に行きたいなぁ
本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

{41FC4A94-AD42-4C0F-8F3A-6CFBE734D19B:01}
{382E22B1-C52B-4CC7-8187-014CDC2E4A70:01}








キラキラゆうみんイベントのお知らせキラキラ



いちご8/8(土)エヴァンゲリオン展in長野
いちご8/23(日)smoothレースクイーン撮影会
いちご8/29(土)foto-jp屋外水着プール撮影会
いちご10/3(土)エヴァレーシング2015RQ撮影会vol.2



\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ~(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
instagram☀︎yuumihikichi
Twitter@Ala_vanille


...yuumi❤️