少し前に告知させて頂きましたが~~、


絶妙ないいカラーで
プチプラで
わたしも大好きで前から愛用している

LBCosmetic
モデルをさせて頂いたよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾






今回わたしがモデルをさせて頂いたのが
LB エッセンスインルージュ モイストという
新作ルージュです



いろいろなシーンで使える4色を
実際にメイク、ヘア、ファッションを変えて紹介してるよ\( ˆoˆ )/







ドン・キホーテさん
SBYさんで流れてるけど
見たことないみなさんへ(◦˙▽˙◦)

友達がとってきてくれたの~~‼︎








やっぱり色がすごくいいし
発色がいい

そして値段は¥972

この値段だったら4色揃えたくなっちゃうよね





わたしも大好きなLBCosmetic
みなさんも使ってみてね




キラキラゆうみんイベントのお知らせキラキラ


いちご4/11(土)smooth撮影会
いちご4/18(土)フェスタソーレ撮影会


\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ~(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
instagram☀︎yuumihikichi
Twitter@Ala_vanille


...yuumi❤️