ミスアクション2015
ファイナル‼︎
1日1回、投票お願いします♡




熊本で開催されているエヴァンゲリオン展
14日、15日と
お邪魔してきましたよ~(◦˙▽˙◦)





エヴァレーシング2014からは
アスカ役のろちゃんと
レイ役のわたしが行ってきました
{1A3BD049-2314-4C26-BDA1-0DA185E816C9:01}








初日最初はKAB駅前TVサタブラ
生中継~
{EF698218-1F69-464C-8B1B-026197BD54FA:01}

くまモンと初対面
エヴァとコラボしたくまモンかわいい~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

緊張したけど
キャスターの樫山さんもすごく面白くて楽しかったよ~
{7A088F48-F015-4556-829D-89E8AE8CF771:01}



見てくれた方、ありがとうございます
写真もありがとう♪♪
{E8EC8189-2947-42FA-990B-13631F1B3656:01}









次は撮影会&3ショット撮影
{C5E21EB1-1A15-419C-B75D-3A954AB8A8EC:01}

みんな来てくれるかな??って心配だったけど
朝からたくさんの人が来てくれて、
1日2回目、
計4回の撮影会をしたんだけど
最後はとーーーってもたくさんの人が来てくれました(੭ु ›ω‹ )੭ु


みんな本当にありがとう

{5AC2C14D-2CBA-42A6-B89C-9EADC81A87ED:01}








そしてそして
くまモン誕生祭2015にゲストで出演させていただきました~
{78BDFBE2-1888-4D6C-B7E1-56CE09A47834:01}

くまモンはわたしたちが予想していなかった動きを見せてくるから
本当に驚きと笑いがたくさん生まれました~\( ˆoˆ )/
楽しかった~

くまモンが愛されている理由がなんだか分かったなぁ(◦˙▽˙◦)


呼んでいただいてありがとうございました





エヴァンゲリオン展の1万人目のお客様のお祝いも一緒にさせていただきました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

{D1C4876C-6D06-44AD-A1A9-1E59758C46D0:01}

わたしたちの事も知ってていただけてたみたいで!!嬉しかったなぁ~






最後は熊本パルコ
エヴァンゲリオンLimited shop

で撮影したよ
{8CFCC77A-15F9-4E03-8F12-20482629C195:01}
{33446D6B-5FEC-4500-A8A2-655F29ECF320:01}


最後までたくさんのみなさんに来ていただいて
本当に楽しい2日間でした




熊本に初めて行ったて
暖かいみなさんに会えて本当に楽しかった\( ˆoˆ )/
遠くから来てくれた方もいて嬉しかった

エヴァレーシングを知らなかったみなさんとも一緒に写真撮れたし
生放送とかで少しでもエヴァレーシングを知ってくれた人が増えてたら嬉しいな


みなさん来てくれてありがとうございました





そして、
ばっちりくまモンファンになって帰ってきました。w






もーーーっといろんなところに行きたいモン

{45962EBB-DB23-4F2C-BDA3-D651309FB0F7:01}







キラキラゆうみんイベントのお知らせキラキラ


いちご3/22(日)フェスタソーレ撮影会
いちご3/29(日)smooth個撮
いちご4/11(土)smooth撮影会


\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ~(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
instagram☀︎yuumihikichi
Twitter@Ala_vanille


...yuumi❤️