ミスアクション2015
1stステージ‼︎
1日1回、投票お願いします♡





27日は8耐本番


朝からピットウォーク☆

{DA0E43EF-F315-4D91-8CF7-91C8C801358E:01}

初めてのピットウォークも
2日目で少し慣れてきました~( ^ω^ )♪


{8903BB43-FBF4-40A7-90D0-37BFB3440665:01}

みんな来てくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








そして初めてのグリッドウォーク
これが一番のレースクイーンのお仕事!!

{9FDB58E7-D317-4687-A395-F088E6A4D201:01}

わたしはグレゴリールブラン選手のお供をさせていただきました(。ŏ﹏ŏ)♡
グレゴリー選手は1番手だったので最後はひとりだったけど、ちゃんとレースクイーンとしてのお仕事出来たかな??









スタート寸前で大雨が降って最初はどうなるかと思いましたが雨もやんで
11時半スタートが12時35分になりました


{3855542F-0AED-419E-92D6-C50565940105:01}

応援席に行ってみんなにありがとうの気持ちも伝えました*\(^o^)/*
みんなちゃんと聞こえたかな??







わたしたちがトラックステージをやっている間も
8位、7位、6位と
どんどん上位へ上がっていってみんなのテンションもmax*\(^o^)/*






コースにオイルがもれていて
ゴール40分前に3台連続転倒…
その中にエヴァRT初号機シナジーフォーストリックスターもありました。


選手には怪我はありませんでしたが
マシンへの打撃は多かったようでマシンの修復が行われました。





もう一度走り出してゴールして欲しいと誰もが願っていたと思います。

その時、
ピットにエンジン音が響き渡り

『エヴァが動くぞ!!エヴァ発進!!』という中継に鳥肌が立ちました!!





ゴール前にマシンと選手のお迎えで
コースに向かうとkawasakiの応援席が緑に染まっていました

{ABA6806A-39DF-466B-AD0A-BC1AC8F286A2:01}

みんなの気持ちが一つになっていて感動して涙が込み上げてきました。
暖かいサポーターズのみなさんと一緒に応援出来て最高に嬉しかったです!!!





グレゴリー選手は無事ゴールしてくれて
24位で完走ビックリマークビックリマーク







初めてのレースクイーンは
みんなでゴール出来た喜びと感動で
もう胸いっぱいで本当に濃い2日間でした!
こんな熱い夏は初めてです。

今年はこのレースが最初で最後。
終わってホッとした以上に
寂しさでいっぱいです。





選手のみなさん
スタッフさん
一緒に応援してくれたサポーターズのみなさん
エヴァレーシングRQのみんな
本当に本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク



{83DC6DDF-00D9-4434-8284-62316B1515A5:01}
{75D43A05-FD66-466F-9867-3AFFB76B8791:01}





鈴鹿8時間耐久ロードレース
みなさんお疲れ様でしたビックリマークビックリマークビックリマーク




{45AF1AB4-4FFB-4CD2-8299-6C1DDB2D68A0:01}



この気持ち、来年もまたエヴァのみんなと味わえたらいいな…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}







キラキラゆうみんイベントのお知らせキラキラ


いちご8/5(火)セブンイレブン×エヴァコラボ発表記者会見
いちご8/9(土)ミスアクション撮影会
いちご8/13(水)fresh!フォトセッション
いちご8/16(土)ミスアクションイベント
いちご8/17(日)FOTO-JO個撮
いちご8/24(日)屋外大撮影会
いちご8/30(土)ミスアクション撮影会
いちご8/31(日)fresh!プレミアム撮影会
いちご9/8(月)ミスアクションライブチャット
いちご9/23(祝日)エヴァレーシングRQ2014撮影会




フォローしてして( •ॢ◡-ॢ)-♡

instagram☀︎yuumihikichi
Twitter@Ala_vanille

...yuumi❤️