今日は7月1日♡

2017年も後半がスタートします☆

そんな時に、
わたしもブログを
スタートすることにします!

ひよっこ投資家mamiです⑅︎◡̈︎*

今は大阪からの帰りの新幹線のなか。

はるばる、大阪へやって来たのは、

《投資家ランチ会1周年パーティー》

こちらに参加するため。

{07529B0D-D6DE-4F86-BCCE-CB790244AA66}

@ラグナヴェールプレミア大阪

わたしがこちらの会に参加するにあたり、
とても素敵な方との出会いが
きっかけでした!

それは、
西本まりえさん♡

{3CA9F913-10F8-4FE9-B9A1-74FEAC6ED469}

西本まりえさんのブログから頂きました♡


10月から主人の会社が、
確定拠出年金を取り入れるにあたり、
運用ができるようになって欲しい!!

そう、主人からの要望があり、

調べるのが大好物なわたしは、

誰から学ぶか

これを徹底的に調べ上げ(笑)
比較し、確かな根拠のもと、
まりえさんから教えて頂きたい!!!

そう強く思い、
連絡をさせて頂きました♡

すると、
はるばる広島にお越し頂けることに。

まりえさんからお話を聞く内容は、
本当に目から鱗で。

そういったなかで、
自分の人生についても考えるように。

どう自分が在りたいのか、

わたしは
わたしの大切なものを大切にしたい。

それを強くおもい、
その手段の1つとして、

投資をすること

こちらに決めました♡

実は他にも理由があり、
ちょっとした詐欺にあった経験もあるから
知識が必要だ!!
そう強く思ったのもきっかけです。
こちらはおいおい。

ここでは、

自分が学んだ事を
アウトプットする場として、

また、

主人の大切な退職金を
しっかり運用できる、

可愛い♡できあい妻(笑)

になるべく、
日々記録してまいります♡

よろしくお願いします⑅︎◡̈︎*


さて、
あと少しで広島につきます。
娘といーっぱいあそぼう♡


西本まりえさんのブログはこちら⤵︎