ポプラ君まじかるクラウン



相変わらず元気に
お散歩に出かけています。




お散歩が楽しいねー乙女のトキメキ





ポプラとわちゃわちゃしてると
同室の福くんから
ヤキモチを焼かれて
ワンワンわんわん言われてますが




ポプラは
そんなに気にしてない感じ。


お散歩も一緒に行けますよあしあと








福くんが
ママ達とおもちゃで遊んでると
じーっと見てるポプラ



前の飼い主さんとは
ほぼ触れ合いが無かったので
おもちゃで遊ぶ」という事も
初めて見る光景なのでしょう。


長い長い14年間だったね。
寂しかったね。

犬にも感情があるのにね。





ポプちゃんも
何かで遊びたくなったら
遠慮なく持ってきてねしっぽフリフリ


いっぱい甘えてきてねピンクハートピンクハートピンクハート





夏の匂いヒマワリがしてきたよ、
蝉のミーンミーンは
直で聞いたことあるかな?
うるさいぞー

夕立の香りも
夏の太陽太陽
初めてかな??



どんな景色が見れるかワクワクだねおねがい





背が高くて強くて凛とした
ポプラの木🌳のように
綺麗で真っ直ぐなポプちゃん。



残りの犬生は
「楽しいルンルン」が
溢れたものにしようねグッ




p.s.
千のおうちに少しだけいたビート
ビートも長い長い10年間でした
これからの明るい犬生のために
頑張ってるビートくんも
良かったら知ってくださいなあしあと
※ビートはloving-handsではありません。







loving handsとは・・

高齢、又は持病のある中型犬など 

特に譲渡が難しいと思われる子たち

そんな子達の日常をお届けしております。



アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/


お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 





保護活動、譲渡活動には様々な参加のカタチがあります。ワンコ達の幸せのために、無理の無い範囲でご参加頂けると嬉しいです🤝

↓↓↓↓↓


🔔ブログランキング応援

↓ポチっとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🔔支援品でご参加

 欲しいものリスト


🔔年に1回の会費でご参加


🔔月に1回の寄付でご参加


🔔コーヒー好きな方はこちらから