最近のみなさんの様子


あられ姫おすましペガサス

ともりんから
柴犬コタローくんのぬいぐるみを
プレゼントしてもらいました乙女のトキメキ


ベッドがいつもふかふかだねぽってりフラワー



頑張ってるあられ姫に
春日部のママたちが
マッサージしてくれたり、
足湯してくれたり、
本物のお姫様のような扱いですふんわりリボン




血行が良くなって
少しでも気分が良くなるといいね。
※マッサージが禁忌な場合もあるので
獣医さんに聞いてから行ってくださいね。


かわいいーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




金平糖くんカブト



メリママより
「金平糖君のサークル、
正方形から8角形にしたら、
まあるく歩くので広くなった気がする
無駄に2階からこんちゃんを
見に行き来するので
先月から体重が1㎏減っていました!」

素晴らしい!
犬ダイエット筋肉ですね!


ワンちゃんがいると
お散歩も行くし、
規則正しい生活にもなるので
健康に良いですよねー


「こんちゃん部屋、
いつもカーテンを開けて
外が見えるようにしているのですが、
フリータイムの時に、
窓からゴツンと音が...
こんちゃん、カーテンと一緒に
窓も開いていると勘違いしたらしい。
メリが驚いて駆けつけたよ💦」




※大丈夫でしたのでご心配なく!



おっちょこちょいな爺ちゃん

そこもかわいいのよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




ポプラ流れ星

突然の豪雨だった日雷
雷に若干そわそわしてたみたい。
意外と繊細?


だいぶスッキリしたね!




はい、

今日もイケワンキラキラキラキラ




ラッシュ君が遊びに来てくれたよ。

ちゃんと挨拶できたもんねウインク






みんな、それぞれの時間を

安心して過ごしております。

平和な時間がいつまでも

続きますようにお願いクローバー






loving handsとは・・

高齢、又は持病のある中型犬など 

特に譲渡が難しいと思われる子たち

そんな子達の日常をお届けしております。



アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/


お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 





保護活動、譲渡活動には様々な参加のカタチがあります。ワンコ達の幸せのために、無理の無い範囲でご参加頂けると嬉しいです🤝

↓↓↓↓↓


🔔ブログランキング応援

↓ポチっとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🔔支援品でご参加

 欲しいものリスト


🔔年に1回の会費でご参加


🔔月に1回の寄付でご参加


🔔コーヒー好きな方はこちらから