金平糖の近況おねがい

今はメリママ宅で預かってもらってます。



ダンナ様の声かけには
ほぼ無視だそうです笑
娘様はしょっちゅう
「こ~ん❗」と呼びかけてくれるけど
気づかない笑い
10回目くらいでやっと
おぉ、呼んだったのか?!」と。


耳も遠くなってしまい、
目も見えずらくなってしまってる
金平糖くん。
お散歩もまだしっかり歩けるけど、
ちゃんと「お爺ちゃん」なんですピンクハート


↑自分の顔が見えたから

近づいて見てる金平糖くん

近過ぎない⁈笑笑い





メリママより↓
「こんちゃん、
鶏並みに早起き🐓笑。
日によっては4時半頃には
起きて立っています。
自然と家族も早起きになる。
今朝は5時過ぎに、
こんと私、
メリ(おうちの子)と娘の
2ペアでお散歩へ。
こんが立ち止まっている事が多いので、
別行動ですが、
メリがとっても渋い顔で
じっと見ている時があります。
メリはこんちゃんが散歩で出入りする時に、
「ハフッ💢」と言いますが、
こんちゃんは全然気にせずに流す、
出来たじいちゃんです」









近所のみなさんにも、
可愛がってもらっています。
撫でても平気猫しっぽ

ご近所さんとご挨拶↑







「ご支援で頂いた目のサプリ目



目が大きくなるわけでは無いですが、
目がパッチリする願いを込めて、
毎食食べています」
ご支援を送ってくださり
本当にありがとうございますお願い


目の大きさなんて関係なく

こんちゃんは可愛いよ乙女のトキメキ



最後に、
ドアの開く向きに奮闘する
金平糖くんを↓
成功率は10%だとか笑知らんぷり







誰とも喧嘩せず、
お留守番も出来て、
まったりと過ごせる
とっても良い子。

本当に本当に可愛い
良いお爺ちゃんなんですピンクハート



残り少ないであろう余生を
一緒にまったりと過ごしてくれる
ご家族を募集しております。

少しでも気になる方は
メールでお問い合わせくださいませ。








loving handsとは・・

高齢、又は持病のある中型犬など 

特に譲渡が難しいと思われる子たち

そんな子達の日常をお届けしております。



アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/


お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 





保護活動、譲渡活動には様々な参加のカタチがあります。ワンコ達の幸せのために、無理の無い範囲でご参加頂けると嬉しいです🤝

↓↓↓↓↓


🔔ブログランキング応援

↓ポチっとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🔔支援品でご参加

 欲しいものリスト


🔔年に1回の会費でご参加


🔔月に1回の寄付でご参加


🔔コーヒー好きな方はこちらから