あられ姫

くるくるしながら
くーんくーん鳴いており、
💩がしたかったようで、
かおりママさんに介助して貰って
良い💩が出ました。


スッキリしたねウインク











介護度がますます上がって

抱く時に

軽くなったなぁと

感じたりするけど、

それも愛おしい照れ

※ちゃんと工夫してご飯もあげていますのでご安心を




みんな、

一生懸命

生きてる。











ポプラ

玄関先をガン見

何かあるの??



千エ乙ママさんが

お出かけしようとしてたのを

見つけたんだね。


大好きだもんねー指差し





お庭で通りがかった
小型犬に興味深々目








お散歩も

14歳とは思えないくらい

スタスタ歩きます。


世界が広がってるねー桜





それにしても、ポプラ
正統派イケメンだわ、
千のおうちの吉沢亮だね

キラキラね乙女のトキメキ







ラッシュくん

空ママさんより↓
『おすわりしたラッシュの、
ドーンとした後ろ姿のおちり、
抱きつきたくなる衝動を抑えて、
そーっとナゼナゼ。
安定の可愛さ』


わかるーーー不安不安不安ピンクハートピンクハートピンクハート

大きいワンちゃんて
ぎゅーー!って
抱きしめたくなりますよね!ピンクハートピンクハートピンクハート






ラッシュ君もベッドで
寝ないんです。
黒糖くんと同じ。



毛布を敷いたら
クンクンして
上に乗って寝てくれました。



笑顔も見れるように。

きゃっわいいーピンクハートピンクハートピンクハート





※敷地内では
シングルリードにしていますが
安全ですのでご安心下さい






loving handsとは・・

高齢、又は持病のある中型犬など 

特に譲渡が難しいと思われる子たち

そんな子達の日常をお届けしております。



アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/


お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 





保護活動、譲渡活動には様々な参加のカタチがあります。ワンコ達の幸せのために、無理の無い範囲でご参加頂けると嬉しいです🤝

↓↓↓↓↓


🔔ブログランキング応援

↓ポチっとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🔔支援品でご参加

 欲しいものリスト


🔔年に1回の会費でご参加


🔔月に1回の寄付でご参加


🔔コーヒー好きな方はこちらから