千のおうちの卒業っ子、
イガルくんの幸せ便りですピンクハート



里親さんは
春日部ボランティアの
アトムさん。



アトムさんより↓
『朝やお昼寝の後、
立ち上がる時に手伝いが必要ですが、
歩き出すとゆっくりなテチテチ🐾
自分のペースで過ごしています』




公園まではカートに乗って
行ってるみたい。
お殿様みたいだねまじかるクラウン
幸せだねーピンクハートピンクハートピンクハート

※ちゃんとカートから落ちないように
 気をつけていますのでご安心ください






介護服はアトムさんのお手製!
千のおうちの介護服を
お手本に縫ったそうです。

上手ですねキラキラキラキラキラキラ
素晴らしい拍手拍手拍手





今起きたのかな?笑

寝ぼけた顔もかわいいチュー








最後にアトムさんから

とっても嬉しい言葉を頂きました、


「私も娘もイガル君から
たくさん幸せをもらってます♡」

きゃあぁぁぁラブラブラブ

イガル君、
やったねびっくりマーク

イガル君はイガル君のままで、
それだけで、
皆んなを幸せに出来る存在なんだよ。

すごいね指差しピンクハート


「僕は僕のままでいいのだ」わんわんわんわんわんわん







吠えてほしくないからと

声帯を切られたり、

病気になったからと

保健所に連れて行かれたり、


人間の都合で

悲しい思いをするワンちゃんが減って


イガル君のように

そのままでいてくれるだけで良い

言ってくれる家族に

出会えるワンちゃんが

増えますように。








loving handsとは・・

高齢、又は持病のある中型犬など 

特に譲渡が難しいと思われる子たち

そんな子達の日常をお届けしております。



アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/


お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 





保護活動、譲渡活動には様々な参加のカタチがあります。ワンコ達の幸せのために、無理の無い範囲でご参加頂けると嬉しいです🤝

↓↓↓↓↓


🔔ブログランキング応援

↓ポチっとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🔔支援品でご参加

 欲しいものリスト


🔔年に1回の会費でご参加


🔔月に1回の寄付でご参加


🔔コーヒー好きな方はこちらから