~そらままの投稿~

 
テトくんのこと→クリック

 

きょうは、

ジコさんお預かりのmixの男の子 テトくんをご紹介しますねキラキラ

 

9月に入ったばかりのまだまだ残暑の折、

さいたまふれあい愛護センターからやってきました。

 

お目目くりくりで、かわいいでしょ~

ごはんとお散歩が大好きなんだそうですよ音譜

 

ごはん大好きっていうと、待ちきれなくて大変なのかな?

なんて思いませんか?

NoビックリマークNoビックリマーク

自らお手、おすわり するんですって。

さらにちゃんとお座りしながら あむあむ食べる、お行儀のよいテトちゃん。

 

先住のわんにゃんがいるジコさん宅。

最初こそ、追いかけたり追いかけられたり

バタバタとマンガみたいだったそうですが

今はご挨拶もすませ、おちついて過ごせるようになっています。

できるオトコ、の予感ですね王冠1

 

 

ホルモン疾患の影響なのか(現在検査中です)、

今はお顔とシッポのみ、フサフサのテトくんです。

でも大丈夫!

治療やごはん。ゆっくり時間をかけて、対応していこうね。

 

テトくんへの応援を、よろしくお願いしますドキドキ 

 

星星 テトくん 星星

・mixの男の子

・年齢12歳くらい

・体重11キロ弱(9/4時点)

・フィラリア陰性

・ホルモン疾患疑い(9/11 現在 病理検査中)

 

 

お問い合わせはこちらまで 下矢印

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 
 
 
 

わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ