色んなことがありすぎて・・・もぉーー | LOVIN船長のスモールボート釣行記

LOVIN船長のスモールボート釣行記

若狭発!スモールボートで楽しんでます。スモールボートでの釣果に拘りを持ってます。
更新はサクッと! 読んで頂きやすいように心がけてます。
キャンプ&車中泊もしてます

2024年・・・ 

 

今年よろしくメカドッグですキラキラ

 

今更ですがとんでもない年明けになってしまいましたね泣

 

年末からダイハツの不正・・・今回はTOYOTAまでももやもや 日本の産業を支えている生産事業メーカーがこれだもんなぁ~もやもや

なにやってくれちゃってんのムカムカ

まったくもーーーダッシュ

 

そんでもって能登の地震だもんなぁガーン

 

日本の3大朝市の場所も焼野原・・・アセアセ 

 

1年半前に早起きして訪れました

もう同じ景色は復活しない事でしょう。

あの朝市のおばちゃん・・・ 無事であってほしい

 

 

さてこのLOVIN船長はこの時期はフィッシングはOFF

 

って言うか

 

舐めたらアッカーーーーン、舐めたらアッカーーーーン、 この時期の若狭湾・・・ 舐めたらアッカーーーーン

 

先ずは浮かべれても水温が低すぎてなーーーんも釣れん

転覆したら助からない

なによりも気持ちが入らないわ指差し

 

大きい船で北を目指し、鰤なら狙いたいですがね~

スモールボートなのでここは我慢。

我慢できないから事故が起きる。

先日も琵琶湖でスモールボートが転覆し3人の尊い命が無くなってます。

 

こーーはなりたくないので我慢ガマン

 

この時期はキャンプですな🏕️

10月 三国鳥羽公園キャンプ

ここは安いです

会社のスタッフと

 

王道ですが、カレーハンバーグ

 

竹筒でお米を炊きました

 

ザ・不正ハイエース3台(笑)

 

滋賀県高島市

 

タイムプラスにて日の出撮影

 

落ち葉が綺麗

そしたまた

 

三国鳥羽公園キャンプ

今回は2人

 

ザ・不正軽トラで参加

 

人生初のバンガロー泊

 

安かったのでカマスを焚き火で

 

今月は

舞鶴 Yamaキャンプ場

タープにて完ソロ

 

ソロは掃除が少なくて楽ちん

 

安いステーキで胃を満たす

 

焚き火リフレクターがあるんで、めちゃくちゃ暖かい〜

ちなみに気温はマイナス1度でんがな

 

やっすい酒を飲みながら想いにふけました。

そして

 

朝起きるとだ

 

銀景色

足跡ひとつない景色

 

これまた人生お初、雪中キャンプ

でも正確には起きたら雪中だったので、雪中で過ごしたのは3時間

 

でも貴重な時間を過ごせましたし、体験できた。

 

ホンマに最近は良くない事が続いてます

軽トラの荷台にダックス125を積載しようかと思ったら、体勢を崩してしまい肩の筋を痛めてしまい

MRIです

大した事なかったんやけど、腕が上がりませんわ

 

そして今、コロナ!

 

7日間38度以上の高熱さ

 

今年は波乱です。

不正

地震

怪我

コロナ

 

次は何が襲いかかってくるんだ?

 

でも

 

僕はこうやってスマホを持ち暖かい環境で過ごせてます

 

僕の災難なんて、被災者からしたら…

 

人生前向きに考えます!

 

コロナになる前に

 

新幕と薪ストーブを購入したんですが、開封する気力がなかったので今月のキャンプでお披露目

 

あと

 

聖地!ふもとっぱらキャンプ場も予約