推しのいる生活 | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡うぉんぺん!

 

 

 

 

 

 

 

最近、職場では推し活が話題キラキラ

 

今度イベントはいつだとかペンサもらったとか推しもジャンルも全く違うのに

image

もらう『幸せ』は同じ

 

推しがいる子はみんなキラキラしてとびっきり可愛い。いつもニコニコしてるから周りも幸せになるし、人を惹きつける魅力がある

image

抱えてるものはそれぞれ違うのになんでこんなに幸せなんだろう

 

そうか、幸せって

与えられるものじゃなくて

image

自分で見つけるものなんだ

 

 

 

 

そんなことを教えてくれた7人の王子キラキラ

Fatal Troubleの衣装最高過ぎる笑い泣き!!気づき

 

でも、一瞬...

ジェダイに見えた真顔

フォースの力よ!!

 

マスタージェダイのお写真をお借りしてアップ

7人をご紹介!!

まずは長男ヒスンキラキラ

種族:ハムスターハムスター
特技:ニキの遊び相手ミルク
弟達の面倒をよくみる優しい存在だけでなく
フーフーしてから弟に食べさせてあげるラブラブ
多彩の才能を持つ歌やダンスも完璧なオールラウンダーアップ
頼られる長男飛び出すハート
急にENHYPEN命名の説明を求められ苦笑するヒスにょん
 
後頭部もやっぱりハムスターラブラブ
 
 
そして次男のジェイクキラキラ
種族:わんこしっぽフリフリ  特技:ニキのお世話ミルク

やっぱりフーフーして食べさせる兄音譜

ヒスンと一緒にアップ

腹ちら特別担当してますハート

 
 
実は次男は三つ子でして笑
もう一人の次男ソンフンキラキラ
種族:白わんこわんわん 特技:こちらもニキのお世話ミルク
ジェイクとは老後(カフェコーヒーやりたい)を誓い合った仲でして笑い

私が2番目に好きなケミラブラブ

 
日本で発売したhinceスペシャルギフトはアップ

あっという間に...

完売ガーン

 
異国の地でブームを巻き起こす男とは

恐れ多いキラキラ

image

ちなみに大の納豆LOVEラブラブ

 

 

続きまして〜音譜3人目の次男は〜音譜

ジェイキラキラ

種族:猫猫 特技:ウォンを愛でること

これを見てます笑下矢印

 

兄弟のちょんまげ(?)を切ろうとしたり

ハサミキラキラ

・・・!?

 

大好きな弟にラブラブ

ふらふら〜音譜

ふら〜音譜

覗かれたりします笑

・・・!!

・・・????

猫じょうぉに〜!?アセアセ

なははっつアセアセ

・・まさかトイレか真顔??

ウォンだから許せる説笑

 

 

そんな面白いジェイは語学堪能でキラキラ

GLAYを踊らせるという前代未聞をさらりとやってしまう人キラキラ

誘惑のコラボはマジで最高ラブラブ

GLAY本当にかっこいいラブ!!キラキラ

 

 

 

5男はソヌ〜ラブラブ
種族:きつね🦊   特技:愛嬌ふんわりリボン

前世は世界三代美女だったキラキラ

スターウォーズではレイ役に抜擢されそう乙女のトキメキ

だが!!

普段はこんな小動物だからね笑

ギャップ沼入り決定ハート

おひとり様〜沼入りましたあ〜ラブラブ

姫か王子か!?ギャップありすぎチュー!!キラキラ


 

マンネはヒョン達に可愛がられるニキキラキラ
種族:ピューマ(だと思ってる。スタッフやメンバーは🐥扱い)
特技:秘密のいちごパンツで世界を魅了するダンスいちごいちご
ENGENEの前では可愛いよりかっこよくしたくてカッコつけることが多いんだけど、ヒョン達にとってはその仕草がより一層可愛くて堪らなくなるという逆効果ハート
 

衣装に付けられた名前さえラブラブ

 

可愛いさを通り越してアップ

きゃわゆいハート

 

 

長身マンネと並ぶとこちらも可愛いが増す

6男我らのリーダーキラキラ

 

推しのジョンウォン飛び出すハート

種族:ねこオッドアイ猫  特技:ジェイのお世話

この2匹の猫ちゃんはオッドアイ猫猫大の仲良し飛び出すハート

間にメンバーいてもお構いなしにウォンに話しかけるジェイ笑

隙あらばジェイはジョンウォンに対してアップ

超絶過保護になりますコスモス

「ジョンウォンは僕の命綱」と言ったジェイは、あの辛いI-LAND以来

パパみたいになりました笑

穏やかなハンリムズは音譜

家族写真❤️

好きだな、この3人音譜

 

そんなウォンもジェイのことが大好き飛び出すハート

今回は料理担当のジェイに代わって

オッドアイ猫「僕がお肉を美味しく焼きます!!

じゅ〜〜〜メラメラ

 

ぼ〜〜〜〜メラメラメラメラメラメラ

メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

お助けひすにょん登場!!アセアセ笑い

かわいすぎかよ笑

 

 

 

 

 

MPDで始まったサムネ投票に音譜

 

始まってすぐENGENEが選んだのは

圧倒的にキラキラなのに!!

 

急に御本人登場で!

 

 

 

・・・

 

簡単に覆る現実真顔

 

ウォンちゃんの威力こわっ〜〜ラブラブキラキラ

推しの愛に忠実なENGENEでした笑

 

ちょっとドSでファンが他グル見てると拗ねるほど嫉妬深いけど、愛情深くてENGENEに常に寄り添ってくれるウォンキラキラ

 

会えない日が続いても寂しくならない毎日

「感情表現が苦手で少しでも伝えたくて」

自分のマイナスをプラスに変える行動力の凄さキラキラ

 

ENGENEは幸せですハート

 

有名なのが2023年のファンミで直接地面に座っているENGENE達を見て困惑したジョンウォン

その後の表情は・・・

曇っている

 

 

そして今回!!椅子を準備!?!?

 

もうキラキラ

好きです!結婚してください!真顔

これは世に言うモラハラ・パワハラ・セクハラになるのか??←歳上上司からの圧力

 

 

 

 

ダクムンのプリクラが韓国で開始音譜笑い日本でもやる??

海外ペンちゃんの加工下矢印笑い

 

すごいコラボ飛び出すハート

ちなみにソヌは早速撮ってた!!キラキラ

ペンの気持ち分かってる〜ラブラブ

かわいいピンクハート
 
 
 
 
『推し』繋がりで面白いものが!

 

 

 

大人気のハイキューパネルで指差し気づき

リアルな体験笑

面白いっラブ!!

考えたファンすごいな〜笑アセアセ

笑笑笑笑笑

 

 

 

 

 

さあ!!

ひすんペンもやろう!笑い

※素材下矢印

推し活楽しすぎるキラキラ

 

私達!

推しに愛されすぎてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 7月カムバキラキラ

 

 

 

ロイヤルブラッド真顔??

なんか…高級な血がくるそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーまたねっドキドキ

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました