カムバが!!!7月12日!? | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡うぉんぺん!

 

 

まずはXの方でハンドメイドの推しぬいぐるみアップしてるので興味ある方は見てね飛び出すハート

全て完売したけど新規作ったらアップしますコスモス

約12cm手のひらに乗るサイズハート

Xでアップした後、欲しいとコメントくれた方には専用BOXでメルカリ出品してる乙女のトキメキ

気になる方はXチェックビックリマーク

少し大きめだけど10cm用の服が着れるよ音譜

そのうち要望あればお洋服も出していくので

貴方だけの特別なぬいを手に入れてね乙女のトキメキ

 

 

そして!衝撃の!!

 

カムバが!7月12日!?ポーン

 

 

すぐじゃん...真顔

たまアリの1ヶ月後???

 

去年のFATEツアー追加公演してる最中にカムバってある??日本は🇯🇵9月までFATE真っ最中なのにガーンなんかおかしい泣

はっつ!!ハッ

これはウェブ漫画の題材にもなってるタイムスリープっつ!?過去と現在と未来を行き来しながら進む究極愛のストーリーキラキラ

 

 

って全然意味わからない真顔

 

 

ツアー積んでしまったし魂ダクムンアルバムも積んでしまったし…

推しは来ねえし!!笑い泣きドンッ

交換する気力もなく断念しました(笑)

でもラキドロで貴重な推し1枚きたので許してやろう笑ニキが揃えばコンプだったね照れラブラブところで...

ジャカは医者になったの??

それぞれ違う職業になってるけど…大人に成長した設定?

 

全く意図が掴めない真顔

 

そんなENHYPENマンネズラブラブノアとジャカは

ダクムンでもちゃんと身長差表現してる笑

image

 

世紀末スキャンダル発見!!ハッ

FRIDAY(?)のフラッシュ📸に気づいた彼氏が

そっと彼女を守り車に誘導...な〜んてラブラブ

🐥「...見つかちまったな..。まあ、いいか」

🐈「ねえ、あそこに可愛い黒猫いる〜ラブラブ」←もしやジェイか?w

 

なんか...いい酔っ払いラブラブ

 

じ〜〜っ。。。

・・・!!

よくやった、ニキよ笑キラキラ

 

みんな大好きWonkiはハートのバルーン

 

大人になってもアップ

どんなにムキムキ💪になってもアップ
やっぱり可愛かったハートハート
ギャップ萌えラブラブ

ONとOFFの差が激しいマンネズでした笑い

 

 

ファンミのためフィリピン🇵🇭へ向かった7人飛行機気づき

と楽しそうにストーリーに載せるマネさん音譜

いつもメンバーが「行ってくるね」「着いたよ」と報告してくれることが多いけど、長髪マネさんのインスタでも道中分かるの好きキラキラ余裕のある座席に美味しいご飯〜ラブ音譜

移動中もメンバーがとても大事にされてて安心するおねがいキラキラ

世の中ではHYBE色々言われてるけど、アイドルを大切にしてくれてるのは、こういう些細な事で実感するんだよなラブラブ

多忙でもちゃんとした環境を与えてくれる事務所に感謝キラキラ

 
ENGENEの聖地になりそうな

撮影場所の別荘も素敵だった💓

ロケ地が豪華になっていくのは

ENHYPENの人気急増を物語ってそう乙女のトキメキ行ってみたいなぁ〜ラブラブ

 

 

お菓子でテンション上がるウォン笑

いつもはしっかり者なのに、こういう所はやっぱり弟笑い

マンネのニキもお菓子に夢中ラブラブ

マンネライン全員がお菓子に夢中になって、ヒョンラインがそれを静かに受け入れてるところが愛おしいラブラブ

荷物もヒョン達が率先して運んだり

本当に優しいハート

 

ヒョンラインの中でも弟のように可愛がられるジェイは音譜

マンネが美味しそうに食べるアイスが気になった...笑

それに気づいた優しいニキが

ひと口くれまちたミルクばぶっつラブラブ

どっちが兄や真顔はてなマーク

 

ニキや。。。

ソンフンも「あ〜ん」したいってさ笑ダレカキヅイテアゲテ

 

 

お題のセクシーポーズにメンバーが苦労する中ダウン

堂々とセクシーラブラブしちゃうニャンコあしあと笑い

いつもなに見てんのかな真顔??

たぶん...水着ポーズ???w

 

お題も全て

『かわいい』に変換させてしまうラブラブ

かわいい猫です

※リーダーです

 

このギャップに

落ちるハート

貴方に会いに行きますラブラブラブラブ

 

 

GLAYとコラボしたジェイはウィバラで

TAKUROさんに頂いた大事なギター公開キラキラ

本当にすごいコラボだよね気づき楽しみ!!

どこへ行くにも命と同じようにギターを大事にするジェイは

image

なんか可愛いラブラブ

image

最近は趣味にカメラも追加キラキラ

image

唯一ジェイの大事なギターを触ることのできるヒスンアップ

その歌声に・・・

溺れていく・・・

愛していいですか真顔はてなマーク←速攻浮気

 

だってサプライズで

プロポーズしようとしてくれてるんだもんラブラブ

 

 

個々の活動が活発になってきたイプニアップ

ソンフンくん!!

もう・・・

語学力・・・

喪失・・・

これ状態下矢印笑

ソンフンくん俳優業やってくれないかなラブラブ

 

愛していいですか真顔はてなマーク←2度目の浮気

 

でもね、辛いけど彼が夢中になってるのは

私じゃない...

四六時中彼を悩ませ 夢中にさせてる相手は

ジェイクも虜にしてる相手

それだけじゃない

ヒスンにまで手を出して、隙あらば

マンネのニキの心を鷲掴みにした相手!!

 

そう!!!

・・

お魚ちゃん!お前だ!

(魚よ)4人の男を手玉に取るなんて!!

貴方が憎い笑

 

 

 

ねえ、なんで

ENHYPENってこんなに

イケメンなの??

 

10秒以内に答えよ笑

 

その答えは永遠に分からなくていいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お嬢様!ご帰宅が遅いですよ!!」ってイケメン執事に怒られてみたいラブラブ

 

ーまたねっドキドキ

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました