本日は武蔵野Sとデイリー杯2歳Sの予想です。
まずは武蔵野Sです。
武蔵野Sは東京競馬場・ダート1600mで行われる別定重賞です。
本命はビダーヤです。
芝でも上位の成績を残してきましたが、なかなか1勝クラスから勝ちあがれませんでした。
ダート転向後は破竹の4連勝でオープン入り、前走でも重賞初挑戦で3着した能力はこのメンバーでも指折りです。
相手はコスタノヴァです。
この馬の真骨頂は東京競馬場に有り、です。
6戦6勝の舞台で59kgさえ克服すれば逆転もあるでしょう。
抑えとして、ルクソールカフェ、ウェットシーズン、オメガギネス、の3頭です。
武蔵野Sの予想
◎ 1 ビダーヤ
○ 4 コスタノヴァ
▲ 16 ルクソールカフェ
△ 13 ウェットシーズン
△ 11 オメガギネス
馬連 1・4・11・13・16 BOX
3連複 1・4・11・13・16 BOX
続いてデイリー杯2歳Sです。
デイリー杯2歳Sは京都競馬場・芝1600mで行われる2歳重賞です。
本命はグッドピースです。
前走は新馬戦で3ハロン上り33.2で差し切りました。
4コーナーから直線にかけての反応もいいので大外でもこの頭数なら問題ないでしょう。
相手はカヴァレリッツォです。
前走の新馬戦は鮮やかに馬群を縫って出てきました。
騎手の手腕も見事でしたが、抜け出してからの末脚の爆発力は直線で威力を発揮しそうです。
抑えとして、アドマイヤクワッズ、アイガーリー、ガリレア、の3頭です。
デイリー杯2歳Sの予想
◎ 8 グッドピース
○ 7 カヴァレリッツォ
▲ 6 アドマイヤクワッズ
△ 4 アイガーリー
△ 3 ガリレア
馬連 3・4・6・7・8 BOX
3連複 3・4・6・7・8 BOX

