今週はラジオNIKKEI賞と北九州記念です。

 

ラジオNIKKEI賞は福島競馬場・芝1800mで行われる3歳馬限定のハンデ重賞です。

 

昨年はエルトンバローズが勝ちました。

 

3連勝で重賞初勝利となりました。

 

この後、毎日王冠ではGⅠ馬を撃破するなど、後半はマイル路線でも活躍しました。

 

北九州記念は小倉競馬場・芝1200mで行われるスプリントのハンデ重賞です。

 

昨年はジャスパークローネが勝ちました。

 

ダッシュ力をいかしてハナをきって逃げ切りました。

 

CBC賞から重賞連勝でスプリンターズSでも4着と健闘しました。

 

 

 

ラジオNIKKEI賞ガチャピン北九州記念