6/16 阪神 4-1 福岡ソフトバンク 1勝2敗 才木 8勝1敗 岩崎 2勝3敗10S  

 

昨日は勝ちました。

 

やっぱり連敗を止めたのは、才木でした。

 

この試合は、すこしボールが高く、球数も使いましたが、援護点もあり、1回から危なげなかったです。

 

7回1失点、この内容なら、素晴らしいでしょう。

 

打線は、珍しく?1回から動きました。

 

1死満塁で前川が打った瞬間にわかるホームランで4点を先制します。

 

ただ結局、この4点のみだったのは、寂しいところです。

 

それでも佐藤が2安打したことは、いい傾向でしょう。

 

交流戦もあと1試合、とりあえず負けても5割で戻れますが、とりあえず日本ハムに借りは返してほしいものです。

 

2024年阪神タイガース成績

 

1~10試合   5勝5敗

 

11~20試合  5勝3敗2分   

 

21~30試合  5勝3敗2分     

 

31~40試合  5勝5敗      

 

41~50試合  5勝5敗      

 

51~60試合  4勝6敗      

 

61~65試合  2勝3敗      通算 31勝30敗4分  

 

交流戦

 

1~10試合   3勝7敗

 

11~17試合  3勝4敗        通算 6勝11敗 

 

 

阪神タイガース にこ勝ちました