5/18 阪神 1-0 東京ヤクルト 5勝3敗 ビーズリー 1勝 岩崎 2勝1敗7S

 

昨日は勝ちました。

 

やっぱり1-0は強いですねえ。

 

結局、強力投手陣、さまさまですわ。

 

その「強力投手陣」に新たなピースが加わりそうです。

 

ファームで圧巻のピッチングをしていたビーズリーが満を持しての先発でした。

 

すこし荒れた投球もありましたが、5回無失点の好投で今季1軍初登板を飾りました。

 

当初は中継ぎとみられていましたが、ここにきて先発で開花しつつあります。

 

もしかしたら、第2のメッセンジャー?の可能性もありです。

 

打線は、ワンチャンスをいかしました。

 

フォアボール2つでもらったチャンスに大山がタイムリーで応えました。

 

4番が打つと、1点でも重みがあります。

 

7回を投げた石井のストレートはうなっていました。

 

相手主砲の村上選手もゴロを打つのがやっとでした。

 

岩崎、ゲラ、の前に桐敷、さらに石井がプラスになれば、増々強力です。

 

打線は、なかなか連続で爆発することはなさそうですが、連勝はほしいところです。

 

ここらへんで、続けて勝っていってもらいたいものです。

 

2024年阪神タイガース成績

 

1~10試合   5勝5敗

 

11~20試合  5勝3敗2分   

 

21~30試合  5勝3敗2分     

 

31~40試合  5勝5敗       

 

41試合     1勝        通算 21勝16敗4分

 

 

阪神タイガース にこ勝ちました