7/22 阪神 3-3 広島 3勝1分

 

昨日は引き分けました。

 

8回にサンズのホームランで勝ち越したにもかかわらず、大山のエラーから逆転を許す嫌な展開でした。

 

9回不振の近本が同点タイムリーを放ち引き分けました。

 

やっぱり阪神にとっては、魔の水曜日、でした。

 

今季始まってから、一度も勝っていない水曜日の試合、逆によく負けなかった、と思います。

 

大山のエラーも悪い膿を出したと思えば、よしでしょう。

 

先発ガルシアは先制点を取られながらも、よく粘りました。

 

勝ち星がつかなかったの残念ですが、次に期待です。

 

魔の水曜日で負けなかったことで、連勝を伸ばしてほしいものです。

 

阪神タイガース 2020年成績

 

1~10試合   2勝8敗

 

11~20試合  6勝4敗    

 

21~26試合  5勝1分       通算 13勝12敗1分

阪神タイガース ぼー引き分けました