本日はラジオNIKKEI杯京都2歳Sの考察です。

 

ラジオNIKKEI杯京都2歳Sは京都競馬場・芝2000mで行われる2歳重賞です。

 
出走予定馬から次の項目で抜き出していきます。
 
〇前走500万以上芝1800m以上連対
 
〇前走新馬戦か未勝利戦は芝1800m以上で2着に1馬身以上差勝ち
 
残るのは、アイトーン、ケイティクレバー、スラッシュメタル、タイムフライヤー、マイハートビート、の5頭です。
 
このなかで注目はタイムフライヤーです。
 
前走は萩Sを2着に4馬身差で圧勝しました。
 
新馬戦で勝ったロックディスタウンは次走で札幌2歳Sを勝ちました
 
未勝利戦で勝ったアドマイヤルンバは評判の素質馬です。
 
かなりレベルの高いメンバーで戦ってきての前走でした。
 
ここを勝つと来年のクラシックにも夢が広がります。
 
他には、1勝馬ですがスラッシュメタル、マイハートビート、など面白いメンバーが揃いました。
 
過去3回の勝ち馬はその後なかなか出世できませんでしたが、今年あたりは楽しみになりそうです。
 
 
 
 
ラジオNIKKEI杯2歳Sガチャピン2歳GⅠ