恋愛やパートナーシップをより良くしたい時 | 占い師安田真紀・心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師安田真紀・心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン個人鑑定受付中☆



うまくいっていない時やうまくいっていないわけじゃないけどお相手の気持ちに対して不安になってしまう時

鑑定ではお相手の気持ちや状況をわかる範囲でお伝えしますがそれを知っただけで気持ちを落ち着かせようとしたり
更にお相手に愛情表現を求めるだけでは本当の安心には繋がりません!
(私もそれは経験済み💦で過去占い師になるかなり前ですが占いジプシーにもなりました😅)


それを知ったうえで大切なこと


それでもなぜ不安になってしまうか?

その不安や嫉妬はどこからきてる?


など自分自身と向き合って自分自身の状態を知ることがめちゃくちゃ大事です☆



そこから捉え方や受け取り方を変えていくことでパートナーと楽しく過ごせるようになり
なにより自分自身が少しづつ楽に生きやすくなり
幸せを沢山感じられるようになっていきます♪



私の鑑定ではそういったところまで深く掘り下げてお話しさせていただいております☆