自分の気持ちがわからないときは | 占い師安田真紀・心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師安田真紀・心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン個人鑑定受付中☆

自分の気持ちに素直になってねー!



とは言うものの

パートナーの不仲マックスな時に




やっぱり好きやのに…


仲良くしたいのに…




とかもなかなか思えないし

ましてモラハラ旦那だったとしたら

それ以前に精神的に滅入ってきているはず




でもお仕事だったり家事だったり子育てだったり

やる事いっぱいで一生懸命やってて



そんな時って



自分の気持ちがどこにあるかわからない…



ってなってることの方が多いはずで

既に結構な感じで心も身体も疲れてます



なのでそんな時には自分自身に


「今何をしたい?」


って聞いてあげてくださいニコニコ




その答えが




寝たい…


一人になりたい…


美味しいもの食べたい




とか人それぞれですしめっちゃ些細なことの方が多いです


なので今の自分の些細な欲求を知って

可能な範囲で自分で叶えてあげましょう♪



ちょっと自分自身をリラックスさせて休ませてあげる時間ってとっても大事ですラブラブ





旦那さんにアロマトリートメントをしてあげてたら

次は自分がやってもらう気満々で準備万端の看板犬

スパンクさんです😅




疲れた時はアロマトリートメントもめっちゃおススメですよ♪




鑑定の詳細・ご依頼は