パートナーシップがうまくいかない拗らせ女子 | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

恋愛や夫婦関係がうまくいかない

拗らせ女子にツッコむ記事をよく書いてきていますが


拗らせ女子をディスってるわけではなくて




私自身が経験者だから

めーっちゃ気持ちはわかるんですチュー




拗らせてても恋愛もいっぱいしてきたし

37歳で結婚もできました




が!



幸せを実感できることが少なくて少なくて…



更に拗らせてしまう負のループ…




私の拗らせがどんどん酷くなるもんやから



旦那さんもモラハラ男に…



離婚したい…




何度も何度も考えました




でもよ〜く考えてみたら旦那さんも私のことを大事にしてくれてはいてる




そやのにモラハラ…




なんでや…?




心理学やパートナーシップの勉強をしたりしていくうちに自分の拗らせっぷりに気づき愕然ととして




そしてそして何よりも




自分が全然素直じゃなかった!えーん




相手は愛そうとしてくれてるのに愛させようとしてなかったのは私自身!




そやのに旦那さんに不平不満ぶつけまくり!




そら可愛いくないわな…





私自身はと言うと…



どんどん太ってきてるし身体ガチガチ

顔も身体もむくんでパンパンやのにタルミがひどい!



長年美容の仕事もしてきてこれはないやろ…



って自分でも情けなくなるくらい



しかもそのパンパンになり具合はただ太ったんじゃなくて

考え方とかメンタルが影響している身体の状態


今までお客様をみさせていただいた中でもみてきた



不幸な女体型…



改善のために色々アドバイスさせていただいたりして実際改善されたのもみてきてわかっていたはずが

不幸な女体型に自分自身がどっぷりつかってしまってました…ダウン




拗らせていると本当に自分に意識が向いていないから

気づけないんですよねあせる





でも不幸な女なんかまじでいらんし

気づいたからには脱出するのみで




そこからはまず自分のケアを丁寧に念入りにして

とにかくちょっとしたことから

自分の気持ちに素直になる!

を意識してやり始めると



旦那さんがめっちゃ優しくなった♡



しょっちゅうケンカしてたのが

ほぼしなくなった❣️


のです♪




夫婦関係だけじゃなく仕事も含めそれまでの過程も色々あるのでまたちょこちょこ書いていきますが


ほんまにね

結婚10年目ですがかたちは変化しながらもラブラブしておりますドキドキ




(加工アプリで写真撮ったら旦那さんの目が普段より大きくなってしまってちょっとキモい笑い泣き)



色んなお客様を鑑定させていただいていて

モラハラに関しては自分にも原因がある場合とない場合ももちろんあります



うまくいかない原因も人それぞれではあるんですが

「自分のケア」から始まって「素直になる」を丁寧に細かくやっていくと本当に人生好転していきます❣️



それを今までお客様の変化をみてきて自分も結婚生活を通してまた改めて実感・体感してLovibeをスタートさせた原点を振り返ることになり



これからも拗らせ女子にツッコミながらてへぺろ

自分で自分を丁寧に扱うケアの仕方

内面から美しくなって愛し愛される女のための

スピリチュアルビューティ💓

をベースに恋愛や夫婦関係・パートナーシップのことを書いていきたいと思います♪ 




鑑定の詳細・お申込みはこちら☆