思い込み | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

思い込みは色んな意味で良くも悪くも人生にめっちゃ影響します

自分を卑下したり可哀想な自分や悲劇のヒロインでいると
勝手な思い込みで物事や相手の話しを全く違うようにとらえて自分の中で勝手に拗らせて相手にぶつけて人を傷つけ信用や信頼もなくし


それとは逆に自分の言葉や人生に責任を持ち自分自身が幸せな状態でいると
良い思い込みで物事をとらえられるので
感謝や労いや応援の言葉が出てくるので周りの人に安心を与えることができ幸せな気持ちになり更に自分自身も幸せになります♡


そのためには情報の取捨選択も大事やし
普段の自分がどんなふうに過ごし何をどんなふうに考えてるか思考も大事


ちゃんと自分で選べているかどうか☆


自分の選択に責任を持つためにも自分の感覚を磨く必要があって
それは自分で自分を丁寧にケアすることで磨かれますひらめき電球


セルフケアは幸せな人生においてめちゃくちゃ大事ですドキドキ


あっ!
勝手な思い込みで悲劇のヒロインになって
自己中な感情をぶつけてくる人がいたら意味不明に足を引っ張られるので
スタコラサッサと逃げましょう☆