満月のエネルギーの影響を受けやすい方へ☆ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

今日は皆既月食&天王星食


日本ではなんと442年ぶりだそうですアップ


自然の天体ショーが楽しみ♪な反面

かなり強力な満月のエネルギーなので


感情の浮き沈みが激しかったり

なんとなく体調が不調気味…


って方も多いかと思うので

その不調への対処法をお伝えしたいと思いますウインク



まずはその1


身体を温める☆


特に

お腹周りと足元!

です


おへその下あたりにカイロを貼ってあげるのでもOK!


ノンカフェインの温かいハーブティーを飲んだり

お風呂にお好きな香りの精油を混ぜたバスソルトを入れゆったりと浸かり(のぼせないように注意)

おへその辺りを意識しながらゆっくり深呼吸してあげましょう♪


バスソルトがない場合はできれば天然素材のものが好ましいですがいい香りのするお気に入りの入浴剤などでもOKです

お水で適度な水分補給もお忘れなく☆


その2


スクワットや床の雑巾掛けをする


雑巾掛けはク○ックルワイパーなどですますのではなく

雑巾を使ってしゃがんで床を拭くのがポイント!


スクワットをしたりしゃがんで床を拭くことで

第一チャクラを活性し安定させるのです


上に引っ張られるエネルギーが強いので

しっかりグラウディングを意識するためです


なので膣ケアや膣トレもいつもより丁寧に念入りにするのもおススメ☆


あとは

大切な愛する人との気持ち良いセ ックスももちろんおススメですドキドキ




以上のことを取り入れてみていただくだけでも

満月の影響の不調から心も身体も落ち着きやすくなりますよウインク



このケア方法は日常から意識されることがおススメです♪




この満月から

変化を受け入れ成長し

新しいステージに向かって自ら創造し行動する

時期に入ります



その為には自分自身が何を望んでいるか

しっかりと自分自身で知ることが大切です


(思い込みはめっちゃ邪魔!日頃から自分自身のケアをちゃんとできていない方は本当の望みではなく思い込みが大半で思い込みが強いと運気の流れにも乗りにくくなってしまいます)




ですので

しっかりと地に足をつけることがめちゃくちゃ大事なのです✨


ゆったりリラックスして素敵な夜をお過ごしください⭐️