ハラちゃん。。自分を大切にすること。 | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

ハラちゃん。

我が家は旦那さんがめちゃくちゃKARAのファンなので車の中ではしょっちゅうKARAを聴いてるし
KARAグッズも我が家のいたるところにあってKARAの話しもよくします。



結婚してからもKARAのライブに行って
山盛りのKARAグッズをご機嫌で持って帰ってきていました^ ^


ブツブツ言ってしまうことはあったけど
内心では私がTHE BOOM大好きやからファン心理としては理解できるんよね。。

逆に私がTHE BOOMのライブにいっぱい行きたいことも行ったらグッズを買うことも旦那さんも理解してくれるし。




ハラちゃんのニュースを見た時
洗い物をしてくれてた旦那さんに知らせる時も
なんか私が慌ててしまって
旦那さんも動揺してるし愛犬スパンクがビックリするくらいな状況でした💦



なんか身内のことみたいな気分。




実は去年のハラちゃんのリベンジポルノ事件の時から
ずっと記事を書こうかどうしようか悩んでました。




占いやってても



好きな人から裸の写真を送ったら会いに来てくれる
って言われた




とか話しが出るし



それを単なる


「下ネタ」


って認識の人もいることにもビックリして。




本人がいいなら別に他人が入るまくじゃないからいいし


そういうやり取りを含めパートナーとセッ☆クスを本当に楽しんでるならいいけど




女の子が嫌われたくなくて嫌と言えず自分で自分を傷つけていることにも気づかず恋愛に依存してて。




ハラちゃんの少し前に自死したソルリもノーブラでいることにネットで叩かれまくってて。



ソルリのことよく知らなかったけど
気になっていた女の子



ソルリのように自分の感じるままに生きてる女の子を
周りが潰しにいく



ハラちゃんのように一生懸命な女の子を男が利用したりそれを叩きにいく不自由に生きる人達




自分で自分を抑えてるから
自由に生きてる人を妬んでたたく…




芸能人である彼女達にはくらべもんにはならんけど
私もさんざんやられた経験があって

幸い私の周りは自分の思うままに生きてる人が多いからなんとか大丈夫やったけど
正直きつかった。



自由に生きるって
ほんま全て自己責任やから葛藤も多いよ。



でも世間の顔色みて生きても
心は死ぬから
歪んでくるんよな。




占いの会社に所属してて
電話占いやってても泣きながらかけてくる子も多い。



私自身恋愛依存・占い依存の経験があるから気持ちもわかる。




ハラちゃんとソルリは本当に可愛い女の子で
私の仕事柄
自分の発信していること含め
二人の死は辛すぎました。




あんまりこういう記事書いてこんかったし
ハラちゃんのリベンジポルノ事件の時から
色々感じてそこに触れた記事を書こうと思いながらも書くことを躊躇してしまってたけど



二人の自死で
やっぱり書こうって思いました。



キラキラな光の部分ばっかりをみすぎてもよけいに辛くなるだけのところもあるし。

キラキラ発信ばかりは時には現実逃避にもなってしまうから。





性に対して歪みまくってる世の中。。




そこを正すつもりもないけど
せめて女の子達が


「NO!」


をちゃんと言えるように。



恋愛依存してる自分を責めないで



自分で自分を責めることが
一番自分を傷つけることやから。



抜け出し方がわからないだけやから。

自分を大切にすること


自分を愛することも


今はやり方がわからないだけやから。


ちゃんと抜けることはできるから。



でも自分でやるしかないから。

自分で自分を信じること。



ちょっとづつちょっとづつやってみるしかない。


ちょっとづつちょっとづつでいいから。






もしもそんな経験があったとしても
自分を責めず罪悪感もいらない
堂々と胸を張って生きていけるように




今を大切に目の前のことに丁寧に生きて



未来を楽しみに



自分で自分を大切にするきっかけになってもらえたらと想いながら
これからも仕事します☆




ハラちゃんとソルリが残したメッセージを大切に。。






ハラちゃん
ソルリ
安らかに…