遅くなりましたが(^-^; | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆




あけましておめでとうございます⛩


今年もよろしくお願い致します


三が日は所縁のある神社にお参りにいったり のんびり過ごしました^ ^



大晦日から元旦に日付けが変わってすぐに 今のお家の氏神様に新年のご挨拶と引っ越すので御礼参りに♪




獅子舞が舞う姿がとても神秘的で☆


写真はありませんが 今年も獅子舞に頭を噛んでもらいました^ - ^


今年は頭を噛んでもらう時に獅子舞に入っている方が


「今年一年 健康に豊かにすごせますように」


と一人一人に声をかけながら噛んでくださって☆


新年早々 心がとっても温かくなりました




一眠りしてから 親戚のお家にご挨拶に行ったり 旦那さんの産土神社 蚕ノ社(木嶋神社)に♪


私も大好きな神社です。


三本鳥居にもお詣りしました☆


写真は撮り忘れ



2日は次の引っ越し先から歩いて1分もかからない距離にある山王神社にご挨拶。

{E7391DE5-0494-4D38-8474-641EEA0E3DE5}
{A10F142E-E404-42B6-9D3B-851B90A2F1D5}


山王神社はとても綺麗な神社ですでにお気に入りの場所♡

そこでなんと!


何度か行っているにもかかわらず 山王神社には美の神様がいらっしゃることがこの時にわかったんです

{52408ABE-BD6D-483B-8293-9FA54982CE73}

新しくLovibeをスタートさせる場所のすぐ近くに美の神様♡

嬉しすぎてすっかりテンションが上がってしまいました

私がお詣りしている後ろで旦那さんは 一緒に連れて行っていたスパンクさん(我が家の愛犬・Lovibeの看板犬)に

「お母さんが綺麗でいますように〜 ってお詣りしとき」

と話しかけていました。。(^-^;



3日は引っ越し先のすぐ近くに山王神社があるのですが 住所的に氏神様にあたるのは 京都で有名な 北野天満宮です。
{6B576F2F-9A6E-48BF-A803-9CA73218A178}

初めて北野天満宮にお詣りしました☆

{F7E1AD17-23D8-4E23-B0DF-4CFAF02E06C5}

北野天満宮は梅が有名らしく あちこちにある梅の木には沢山の蕾がついていて すでに可愛いらしい花が咲いている木も♡

{D4CE3D61-B139-4114-B34F-153E4FD14A2D}

北野天満宮はさすがに人が多く お詣りするのもやっとでしたが 帰りには屋台で色々食べたり楽しんで帰ってきました^ ^


こんな感じで のんびりとお正月をすごさせてもらい♪

昨日から 早速引っ越しに向けてのなんやらかんやらでバタバタしていますが(苦笑)

新しい生活と新しいLovibeのスタートが楽しみです♪


Lovibe  マキ