新しいLovibeには♪ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

京都での新しいLovibeはまずは美容を中心とした小さなセレクトショップとしてオープンします^ - ^

身体の内側からも外側からも綺麗に♡ってことで私のお気に入り達を少しづつ集めていきます♪

で!
梅干しも入荷するとか内緒です^ ^

もちろん紀州の梅干し♡
(私は和歌山県出身なので♪)

しかも
ハチミツやら入っていない塩だけのめっちゃスッパイ梅干しですo(^▽^)o
{9B8E9776-75B5-4490-9075-B3BDD7297E6A:01}

{86094F5D-9FD7-44B9-BE34-A0AB657D1D02:01}


梅干しがなぜ美容に良いかなどはまた後日♪

栄養や美容やよりも とにかく美味しいんです♡

添加物やダイエットやなんやらと何かを気にしすぎて口にするよりも

「美味しい♡」

って感じることが美容にも健康にも良いのです♡

また改めて告知しますが 新しいLovibeは来週金曜日オープン予定☆

準備にあたふたしています(O_O)



Lovibe  マキ