大阪海SAKURA☆ | 占い師安田真紀・心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師安田真紀・心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン個人鑑定受付中☆

土曜日の夜は十三ファンダンゴで大阪海SAKURAのイベントに遊びにいきました^ ^


去年9月に泉南であった海SAKURAフェスの時はLovieのハンドエステで参加させていただいていて仕事しながら大好物な音にめっちゃテンション上がった「ザ・レキオ」!


今回も出演されていたのでめちゃくちゃ楽しみで☆


ちょっと遅れてファンダンゴに到着したらちょうどレキオの出番(≧∇≦)


MCではめっちゃ笑ったりメッセージに泣きそうになったり。。

{C217F0CA-8AC6-4471-AEFF-EC06D5C8C0AA:01}



曲を聴いてても何回も泣きそうになって;_;


ザ・レキオ とにかく楽しくてまじで良かった♡


ウルフルケイスケさんは毎回のごとくやっぱりめっちゃ楽しくて^ - ^

{BBDDA4F6-75F3-405A-A2EC-80FB59A5CBF1:01}



ロメルさんと二人でのセッションではかっこよすぎて鳥肌たちまくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{9967C380-4AFE-4ABF-9DC1-C8964B7EDF5F:01}



こんな感覚久しぶりやったぁ~♡


久しぶりに聴いたロメルさんはほんまにかっこ良かった♡

{C09CF22E-6B75-4FFA-8895-284B4C4EDC32:01}



最後の出演全員でのセッションではmuさんのまさかのあまちゃん姿も観れて(笑)楽しすぎました♪───O(≧∇≦)O────♪

{77BEB984-9801-4FFF-B79A-1E58A760CADD:01}


{8082441E-C41C-4BE7-8437-7E95087C6912:01}




いつも感じるのはお客さんの層も幅広くて海SAKURAのイベントは主催のmuさんの熱いメッセージが出演者みんなにちゃんと伝わっていて それぞれの音で楽しませてくれる本当に温かくて楽しいイベント♡


気持ちが解放されて胸が熱~くなって帰ってこれるのです♡


毎月のゴミ拾いも参加したいなあ~と思いながら。。


muさんほんま熱いかっこいいお姉ちゃん!大好き(≧∇≦)


今年は9/7にまた泉南海SAKURAフェスをやるみたいなのでかなり楽しみです☆


あ~♡

ほんまに楽しかった^ - ^♡




Lovie  マキ