愛と美の女神☆ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

ヒーリングエステ”Lovibe”のマキです♪

今月いっぱい 金星は山羊座で逆行中☆

金星のテーマは

*愛
*美
*女性性
*芸術性
*感受性
*金銭感覚
*パートナーシップ

逆行中はここにスポットが当たりやすくなるそう。

怖いことやネガティブな意味ではなく
良い意味で焦らず ご自身の想いや感覚の発見や再確認に良いかと思います♪


金星は何と言っても
「愛と美」の象徴☆
{24A645D6-0A97-4494-AB6A-ABDF625A3668:01}



この時期は美意識が特に高まるので美容効果も出やすいのです♡

今回初めて知ったのですが 山羊座のエネルギーは「土」に宿ると言われているそうで クレイパックなどが特に良いそう☆

そう☆

Lovibeにはかかせないアイテム!
ねんどの化粧品「ボディクレイ」
そのものなんです^ - ^♡
{295CA9C8-D9C9-469B-AD24-4362E79C9D16:01}



何かちょっと素敵に面白い情報でした♡


寒い日が続いていますが そんな日こそ暖かくしてゆったりご自身のケアを楽しんであげてください♡
{A207CE9F-15F5-4F3C-B7C5-4C60AFDB84ED:01}




Lovibe  マキ