あーーー!! | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

産毛も抜けるはがすタイプのパックを久しぶりになってみたら…

剥がす時に痛すぎて一気に剥がしてしまい顔が真っ赤に(>_<)

慌ててローズウォーターでローションパックしたら嘘みたいにおさまりました( ̄∀ ̄)
(唇の荒れにもローズウォーターでのローションパックはオススメ♪また後日に)

お客様にはかなり念入りに注意のアドバイスもさせていただくのに肌が弱いくせに自分にはかなり大ざっぱ!

反省…(笑)

Lovibeにもうすぐ生理痛やPMS・更年期などに効果的な美味しいアイテムが登場します!

これもまたネタができてしまってますが
家族も効果を実感!

こんな大ざっぱな私ですが お仕事は妥協なくその辺の見極めはプロとしてしっかりさせていただきます(`∇´ゞ

近いうちにこちらでもご紹介させていただきます☆


Lovibe マキ